※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱん
妊娠・出産

先週つわりで苦しみ、昨日紹介状を書き終え、今日検査で入院が決まりました。食事ができない状態で院内食が出るか、ネット使用制限になるときの対処法が知りたいです。

先週つわりで苦しんでいたのものです。
やっと昨日紹介状書き終わったとの連絡がきて、今日大きな病院にて検査して貰うことができました!

自分的には先週がひどすぎて、今日はまぁ体調がいい方だとおもってたらケトン体+4で明日から入院になりました。。(T-T)

気になるんですけど、今現在食事が全く出来ない状態なんですけど、院内食ででてくるもんですか??出てきた場合食べなくてもお金かかりますよね?😱😱😱

それとYouTube生活してたので明日からネット使えないとなると、、、なんか紛らわすことありますかね??

コメント

ゆっぱん

それと、今日胎嚢のちかくに血の塊があるねーでも大丈夫ですよー!あまり動きすぎないようにねと言われたのですが、正直この1ヶ月全く家からでてないのに血の塊があるのは大丈夫なんでしょうか??(T-T)

まつげ

あたし看護師してるんですけど、うちの病院は食事が出て食べなかったらお金かかるけど、もともといらないっていって出してもらわなかったらお金かからないです!

• ゆっぱん

ゆっぱん

一応明日から入院で、細かい説明はまだ受けてないんですけど、初日から出てくることありますかね?(T-T)

• 1月30日
  • まつげ

まつげ

普通は初日から出てくるので、着いたらまず看護師さんな言ったらいいと思います😊

• 1月30日
  • ゆっぱん

ゆっぱん

ありがとうございます😭

• 1月30日
へなへな

私はつわりで2ヶ月間入院しました。
大学病院でしたが食べられない時はご飯いらないですと伝えてました!なにか食べられるものがあるならそれを出してもらうこともできたし病院食なしで面会時に食べれるものを家族に買ってきてもらったりしてました!
ただ私は酷すぎて本当になにも食べれなかったのでほぼ点滴のみでした!

• ゆっぱん

ゆっぱん

2ヶ月、、、😱私は妊娠超初期からつわりがあったので1ヶ月は仕度で耐えてたんですけど、今のところほとんど食べれないです(T-T)

明日いったらすぐに確認するべきですね!ありがとうございます😄

• 1月30日
  • へなへな

へなへな

私は5週からひどくなり入院したので本当に地獄の日々でした!最後の方はりんごジュースだけ飲めたので面会の時に買ってきてもらってそれだけ飲んでました!

• 1月30日
  • ゆっぱん

ゆっぱん

面会のときでも持ち込み禁止って聞いてちょっとドキドキしてます😭😭

• 1月30日
  • へなへな

へなへな

産科で持ち込みダメって初めて聞きました!
    一応聞いてみた方がいいですね!病院食も食べられる時だけ出してもらえるのかとか。

• 1月30日
ママ

私も重症妊娠悪阻で入院、胎嚢の近くに血の塊ありました。絨毛膜下血腫というものです。私は全く食べれず食事なしの点滴のみでしたよ\( ˆoˆ )/💞
食べれませんと言えば水分と点滴だけですみます!
血腫は吐くときにお腹の力が入って悪化することもあるので早めに入院できてよかったですね(;ω;)早く良くなりますように!

• ゆっぱん

ゆっぱん

やっぱり最近吐きすぎて塊ができちゃったんですかね?😭
    今のところは流産とかに繋がり無いから大丈夫だよ~って言われたんですけどそれが不安で(T-T)

食べたいけど食べれないので、無理せずに頑張ります!

• 1月30日
  • ママ

ママ

薬出されてないですか?
    わたしは血腫できたときは薬と自宅安静でした(;ω;)
    不安なことは入院中先生にいろいろ聞いてみて下さいね\( ˆoˆ )/💞

• 1月30日
  • ゆっぱん

ゆっぱん

明日から入院してもっと細かく見ていこうって言われたので、不安だったらきいてみます!

• 1月30日