※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
家族・旦那

単身赴任中のキャバクラ。許すべき?愚痴です^_^; 三人子育て中ですが、…

単身赴任中のキャバクラ。
許すべき?
愚痴です^_^; 


三人子育て中ですが、去年秋から主人が単身赴任してます。
今は月に二回くらい帰ってきて、四歳三歳七ヶ月の子供ともよく遊んでくれます。

クレジットカードの明細がこちらに届いたのですが、二万超えの使用があり、店名を検索してみるとキャバクラでした(ーー;)あーららぁ。


まー、仕事のつきあいだろうし、キャバクラで二万なら決して高いほうでもないんだろうとは脳味噌ではわかってます。

でもね。

こっちはひとりで三人子育てして、
正直自分の手入れもまっとうにできず
髪だって毎日洗えてないし
手だってガサガサでひび割れて痛いし
女子力どこーって感じです。
食費とかも気をつけて生活してるし
挙げ句、一ヶ月以上胃痛に悩まされ、やっと今日胃カメラしたらストレス性の胃炎ですねって医師に診断されて、まだ喉の奥が検査直後で痛いです。
心身ともにボロボロです。

それなのに、あなたはキャバクラできれーなおねえさんと美味しくお酒ですかぁぁぁー
(╯°□°)╯︵ ┻━┻


そんな弱りきった状態でそんな明細見たので、ゆうべは鬱モードに入って夜もなかなか眠れませんでした。
まぁ、最後はいつの間にか寝てましたが(笑)

複数回行ってる形跡もないし、知らんふりしとけばいいんでしょうけど、なんかこのモヤモヤ感はどうしたらいいんでしょうかね。
みなさんならどうやってモヤモヤ解消しますか?
軽く釘はさしとくべきでしょうか?

コメント

うーさん

明細で知っちゃうと余計モヤモヤしちゃいますね😭
単身赴任のキャバクラの方が許せないです😭しかも報告もないとなると...。
不安で不安で仕方ないですね😭
旦那に言っちゃいます(´,,•ω•,,`)
怒り口調ではなくヤキモチ口調で笑

  • よう

    よう

    返信ありがとうございます。
    独身のころに仕事の付き合いで行ったことあるってのは、当時聞いていたのですが、まだ最近もいくのかーと^^;
    怒り口調でいうと、絶対喧嘩になるし、ヤキモチ口調のがこっちの不安な気持ちを伝えられそうですね。

    何も伝えないで、自分一人モヤモヤ抱えたまま何事もなく生活するのもなんか嫌ですよね(ノД`)

    • 1月30日
  • うーさん

    うーさん

    行くなら行くで一々報告ほしいですよねせめて😭嫌ですけど😭笑
    言わないとずーっとモヤモヤして子供にも当たっちゃうかもしれないので即解決したい派です!笑
    嫌なものは嫌ですけどね😭やっぱり😭笑

    • 1月30日
よう

事前報告もらうのも嫌ですけど、時間差で気づくのも嫌ですよね。バレないと思ってるんですかねぇ。

こういう話は面と向かって言うのが一番いいような気がしますが、次に顔を合わせるのが三週も先なんですよね。胃袋もたなさそう〜。電話でさくっと言うしかないですかね💦

らぱん

仕事の付き合いで事前報告があれば許すけど、なければ仕事の付き合いだろうと怒りやイライラをぶつけちゃうと思います。

  • よう

    よう

    返信ありがとうございます。
    やっぱ、こんな発覚の仕方はモヤモヤしますよね。私の心が狭すぎるわけではないですよね💦
    やはり事前報告があるかどうかが大切なポイントですかね。

    • 1月31日