あーちゃん
どこの学校かわかりませんか?
学校に苦情言いましょう!!
危険です!
退会ユーザー
さくらママさんのいう通りです!
ママリ
学校別れば苦情言ってください!
当たれば傷害事件になることを伝えると向こうも危機感が増すと思います!
めぐ
学校に連絡したほうがいいですね!
中学生にもなって恥ずかしい行動です。
あーちゃん
どこの学校かわかりませんか?
学校に苦情言いましょう!!
危険です!
退会ユーザー
さくらママさんのいう通りです!
ママリ
学校別れば苦情言ってください!
当たれば傷害事件になることを伝えると向こうも危機感が増すと思います!
めぐ
学校に連絡したほうがいいですね!
中学生にもなって恥ずかしい行動です。
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント