※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy❤️
お出かけ

今日、小児科の帰り息子と歩いていたら、中学生の男の子二人が、氷のか…

今日、小児科の帰り息子と歩いていたら、中学生の男の子二人が、氷のかたまりを思いっきりこっちに向かって蹴ってきました。びっくりしてそっちを見ると、「見られた!」って笑って逃げてあきました。こっちを狙ってたし、すごく怖くてショックです。。。

コメント

あーちゃん

どこの学校かわかりませんか?
学校に苦情言いましょう!!
危険です!

deleted user

さくらママさんのいう通りです!

ママリ

学校別れば苦情言ってください!
当たれば傷害事件になることを伝えると向こうも危機感が増すと思います!

めぐ

学校に連絡したほうがいいですね!
中学生にもなって恥ずかしい行動です。