※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
子育て・グッズ

写真撮影で寝ている娘の目を開いてほしい。授乳後に寝ない方法を知りたい。昼間は寝ていることが多いです。

来週お宮参りと写真撮影があります!2ヶ月になる娘です。

写真屋さんに行って撮影をするので、できたら目をあけていて欲しい…と思っています。寝ている姿も可愛いですが…

撮影前に授乳すると寝てしまいそうだし、みなさんは写真撮影の時こうしたよという事があれば教えていただきたいです(^^)昼間は寝ていることが多い娘です!

コメント

みみみ

息子の時は家でる1時間ぐらい前に飲ませました☺❣
向かってる車で寝て、着いたら満腹と寝たのでご機嫌でした😀

  • アズ

    アズ

    着いてご機嫌😃うらやましいです!
    1時間前に授乳してみます!

    • 1月30日
sooooooo

うちは、夕方から黄昏泣きするので朝イチに行きました📷✨
お腹空いても少ししかあげなかったです👼🏻🍼
寝てしまったら綿棒で鼻をこしょこしょしたら起きてくれます😂👏

  • アズ

    アズ

    お腹いっぱいだとぐっすりになっちゃいますもんね🤣
    鼻をこしょこしょやってみます!笑

    • 1月30日
deleted user

私は息子のときひたすら寝られました笑
頑張って起こしてくれたのが数枚だったので、それを覚悟して娘は撮影より1時間前に授乳して行きました!
途中ぐずれば授乳しようと思っていきました。

  • アズ

    アズ

    やはり寝てますよね🤭
    私も1時間前に授乳していこうと思います!

    • 1月30日
ゆん

うちは1時間前に授乳しといたので
1人撮影はご機嫌にとれましたが最後の方は疲れたのか家族写真の時に寝てしまいました(笑)
授乳後すぐ寝てしまうなら起きそうな時間を逆算するとかわいくとれますよ(*^^*)

  • アズ

    アズ

    長いと疲れちゃいますもんね。
    少しでも起きててくれることを願います😍

    • 1月30日