※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
妊娠・出産

岡山県倉敷市で骨盤矯正を受けたいです。通院開始時期や効果について教えてください。

産後1ヶ月が経ち、そろそろ体型どうにか
しないと…と焦り始めました😭

岡山県倉敷市で骨盤矯正通われた方
どちらにかかりましたか??
あと産後いつから通いましたか?
戻ったのは産後どれくらいですか??

お腹まわりブヨブヨだし
足も太ってるし、妊娠前のデニムは
一応上まで入るようになったけど
お腹のブヨブヨ&骨盤が広がった?せいか
ボタンは遥か彼方で閉まらない(笑)
このままの体は旦那に見せられない😱

よろしくお願いします💦

コメント

ぱーら

骨盤矯正に一度だけ行きました!出産して1ヶ月の検診が終わってから行きました。
そこでは出産して6ヶ月は骨盤が柔らかいので矯正頑張りましょうって言われましたが、それ以来行けてないのが現状です。

  • cocone

    cocone

    6ヶ月が勝負と私も聞きました💦
    1ヶ月健診がすんだら
    もういけるんですね☺️
    ちなみにどちらにかかりましたか?

    • 1月31日
  • ぱーら

    ぱーら

    接骨院で産後の骨盤矯正してるとのことで家の近くにかかりましたよ!

    • 1月31日
えなちゃんまん

産後1ヶ月はまだしんどいのでは??
骨盤矯正などはいいと思いますが、
ダイエットなどのトレーニングはもう少し控えた方が良さそうかもです(*´∀`)

  • cocone

    cocone

    一応1ヶ月健診は異常なし、普段通りの生活に戻っていいよと言われましたが1ヶ月では早いですかね?
    デニムが入らないのはもちろん、
    骨盤の歪みのせいか腰が痛くて(;_;)
    母乳育児なので、ダイエットはもうしばらくしてからにします🙂

    • 1月31日
  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    だったら骨盤締めてもらうのが一番いいかもですね!!!わたしも産後にはやくなりたいです笑

    • 2月1日
saki

私も探してました💦
お腹のブヨブヨもそうですが、抱っこと授乳姿勢からか腰痛が、、、😅
どこがいいんでしょうね🤔?

  • cocone

    cocone

    ブヨブヨやばいし、腰痛やばいですよね😭😭😭
    仰向けからの起き上がる時とか腰がもう激痛で😰授乳のときもへんな体制になっちゃうし、ソファにもたれかかっても腰に負担かかりますよね🤦🏻‍♀️

    • 1月31日
もんすたぁ

『倉敷の優しい整体リキュア』というところが骨盤矯正やってて、私も行きました!先生は男性の方なのですが、とても丁寧に施術してくださいました♬平日なら託児の方も来られるそうで、お子さんも一緒に行けます!

  • cocone

    cocone

    早速ググってみました❤️
    よさそう!ホットペッパービューティでクーポンあるしネット予約できるので来月入ったら行ってみます😭♥️
    骨盤、美容矯正の9000円くらいのコースのほうでいいんですよね?
    近いし、教えてくださってありがとうございます😭❤️
    早くデニム履けるようになりたい(笑)
    あと腰痛から解放されたい(笑)

    • 1月31日