※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソンストーム
妊娠・出産

整体での産後の骨盤矯正にかかる費用や診察時間について教えてください。

産後の骨盤矯正をしに整体に行きたいと思ってますが
整体に行かれたことがある方、合計でいくらほどお金がかかりましたか?
また一回の診察にどれくらいの時間がかかりますか?

コメント

ちょこむ

整骨院で、1回4000円くらいでした。
3回くらい行って腰の痛みはなくなりましたが、通わないとすぐ元に戻りますσ(^_^;)筋肉があれば戻らないみたいですが💦

あと下の子産んでからカイロプラクティックの骨盤矯正に行き、
普通7000円くらいしますが、ホットペッパーのクーポンで1回5000円くらいでした。
2回しかまだ行けてませんが、普通の整骨院よりカイロプラクティックのほうが断然いいです。高いですが😓

  • ジャクソンストーム

    ジャクソンストーム

    ありがとうございます!
    そうなんですね、、カイロプラクティックは元に戻りにくくなるということでしょうか🤔

    • 1月30日
yunnan

1回5000円を10回通って、5万円でした!
1回1時間くらいだったかなと思います✨

桜

現在通院中です!
私の通っている整体では、回数券の販売があります♪
9回で43000円程ですので、1回あたり4800円くらいです。
診察時間は初回は問診なども含め1時間半くらい、2回目からは1時間です^_^