※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇい
妊活

基礎体温が安定せず、不規則な出血が続いています。生理が遅れており、妊娠希望ですが心配です。基礎体温の状況は異常でしょうか?

いつも不規則に茶色いおりもの?血?がダラダラ続いて、きちんとした生理が何ヶ月もきちんと来ません。基礎体温をつけてみたけど特に高くも低くもならず…。妊娠希望ですがこの基礎体温はおかしいですか??

コメント

harumama💓

私の基礎体温も同じような感じでした😭婦人科へ行き薬を服用し、卵胞チェックにも行ったら一回で授かることが出来ました\( ˆoˆ )/一度病院で見てもらうといいかもしれないですね(*¨̮*)✩°。⋆

• じぇい

じぇい

あやさん☆
    ご出産おめでとうございます〜!やっぱり一度病院に向かうべきですね…。ありがとうございます!!

• 1月30日
  • harumama💓

harumama💓

お互い赤ちゃん出来ますように👶💗

• 1月30日
ママナ

同じようなグラフで病院に行き無排卵だとわかりました💦
治療してから授かりましたよ🤗

• じぇい

じぇい

ママナさん☆
    無排卵…自分では気付かないことなんで怖いですね。。ありがとうございます!!

• 1月30日