※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

プラレールみたいなおもちゃ欲しいです。2歳半の息子が外で遊んでいるのを見て買おうと思っています。値段が高いので、家の広さに合ったサイズのものがいいです。皆さんはどんなおもちゃを持っていますか?

プラレールみたいな電車走らせるてきな
おもちゃ持ってる方いますか?

家にあまりおもちゃないし2歳半の息子が外出先でよく遊んでるのみて
買ってあげようかなぁと😄

でも調べたら意外に高いんですね💦(笑)
家そんな広くないし
大きすぎないのがいいんですが
みなさんどうゆうの持ってますか?

コメント

あかちゃん

トミカもプラレールもいっぱい持ってます(^^)
車系が好きで…✩
うちの子はまだレール潰したりもしますが💦

トミカプラレールとかあります

トーマスのもあります

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

ダイソーにもありますよ(●´ω`●)
うちの子たちはそれで十分です!

カナぷう

プラレール持ってます。子供二人共男の子ですが、二人共好きです。たしかに高いですが、ベーシックセットみたいなのがあってそれだけでもだいぶ遊べますよ。

あーる

トーマスのを持ってます☺
うちの母がプレゼントでくれたので値段はわかりませんが、そんなに場所も取らないし、水を入れと蒸気も出るのと、スイッチ入れるとトーマスが喋るのでそれが楽しいみたいでよく遊んでます😍

みぃ

長男が小さい時トミカ、プラレールが大好きでした!
でも家も大きくレール作る場所無いし掃除するにも邪魔そうだったので、最初はレールは買わず本体だけで家中走らせてました(笑)
自分でレールを組み立てたり出来るようになってから少しずつレールを増やしたような気がします😁

べーさん

プラレール持ってます!
ベーシックなやつとトーマスのタイプ持ってます。
繋げれば大きくなるけど、ワンセットだったらそんなに大きくないですよ(^-^)
電車単品が結構しますよね!
電車がセットのやつがお得かもしれませんね(>_<)