※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

おりものが続き、陣痛アプリで不規則な間隔を確認中。腰回りとお尻が重たくなる痛みあり。病院に連絡すべきか相談中。

今朝おしるしからはじまり
いまだに血がでています。薄ピンク色で
時間が経つに連れて透明なおりものも一緒に
でてくるようになりました。
陣痛アプリを使って間隔を調べてるのですが
まだ不規則なので前駆陣痛かなと。。
ただお腹の張りが来るたびに
腰回りとお尻の穴付近がずーっんっと重たくなります。
鈍痛ですかね。
まだ全然耐えれる状態なので
病院には連絡を入れてないのですが
一応入れておいた方がいいですか?

コメント

deleted user

破水してるのかな?
一回診察してもらってもいいかもですね🤔

まな

時間バラバラでも一応その状況を電話で伝えてみるのが安心だと思います(՞ټ՞☝
赤ちゃん👶と会えるの楽しみですね😉

m310

いちお連絡してみても良いかもですね!

私は予定日超過で同じようにおしるしからだったのですが、1日ダラダラ続く感じで痛みもまだよゆーな前駆っぽくて、でもいちお産院に連絡しましたー

そしてらやはり陣痛来ないとお産に繋がらないから様子見てと言われ、そのままおうちに居たのですが、翌日の朝もまだ微量な出血があり、産院から予定日過ぎてるし来てみるー?と言われ、シャワー浴びて入院セット持って病院行きました!そしたら子宮口8㌢😂😂その4時間後には出産しました😂😂

もう少しですね♡
頑張ってください♡♡

ポプりん

破水の可能性もあるので、病院に連絡してみた方が安心かもですね(๑′ᴗ‵๑)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤱

ほのか

一応連絡してみてください!?!
私今回腰と恥骨痛くて、おしるしきて出産でしたよ😨肛門付近のずーんと重くなるっていうのも気になります😂‼️

うい

まとめて返信申し訳ございません💭
病院に連絡してみたところ
今からきてくださいとのことでした💭
とりあえず診察待ちです😭
回答ありがとうございます😆!