※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

アカチャンホンポに行く途中、出産後はネットで買い物することが増えるかな。入院中や産後にオススメの商品があれば教えてほしいです。

週末ベビーグッズを見に、アカチャンホンポに行きます😊🙌住まいがど田舎なので、アカチャンホンポまで高速含め1時間半かかります。笑 出産後は店舗には行けなくなるので、必要なものはネットで購入したりするようになるのかな〜という感じですが🤔🤔🤔
入院中、産後含め、もし何かオススメの商品などありましたら、教えてください🙌🤗

コメント

❤︎男女ママ♡

アカチャンホンポでしか買えないものでいるものといったらおしりふきくらいですね◡̈⃝
あとはほかのお店でもどーにでもなるので!

• みーちゃん

みーちゃん

おしりふきがオススメなんですね🤗見てみたいと思います!

• 1月30日
☆ゆうまろん☆

お尻拭きはやっぱりアカチャンホンポが一番好きなので行ったらケース買いしてます‼️

他は、西松屋やバースデー、ネットなどでかってます⭐︎

• みーちゃん

みーちゃん

上記の方と同様に、おしりふきを重宝されてるようですね🤗
    是非見てみますね✨

• 1月30日
ひまぽん

空気入れて使うベビーバスはかなり重宝しました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

ゆず

他の方もおっしゃってますが、お尻拭きは赤ちゃん本舗ですね☆

あとは私的にですが、授乳用ブラや授乳用肌着も赤ちゃん本舗で購入して割と質もよかったです。買わなくてもサイズや素材を見ておくともしもの時ネット買うときに楽ちんかもです☆

basil

やはりアカチャンホンポといえばお尻拭きがオススメです!
あとはどこのお店でもあまり変わらないかなと思いますが、実店舗の強みはやはり手に取ったり出来ることなので、とりあえず1週グルッと回って気になる物は触って見ると良いですよ!
見るだけ見て、買うのはネットでもよいですし(o^^o)

むぎ

個人的な意見と感想ですが、肌着はアカチャンホンポが一番良かったです!
西松屋やネット、ユニクロなどどこでも売ってますが、安すぎると肌触りがいまいちでした😅
同じ商品でも、アカチャンホンポ限定カラーとかもあるので限定って書かれたやつをチェックしておいたらいかがでしょう😊