※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
雑談・つぶやき

オムツ替えあるある〜🎶当然もう濡れているだろうというタイミングで、オ…

オムツ替えあるある〜🎶

当然もう濡れているだろうというタイミングで、オムツ替え。

ブルーのラインも確認せずにパンツタイプのオムツの脇のミシン目をビリビリ〜。

…あ、黄色い(濡れてない)💦

オムツ1枚無駄にした😭と嘆きながら、暴れる子供に無理やりパンツタイプのオムツをはかすとき、勢い余って、脇のミシン目がビリビリ…

約40円の無駄使いをした時の悲しさ

コメント

朝方、やりました😭
ズボンの太もも付け根部分にシミが出来ていて、あれ?オシッコの隙間漏れ?と思って
ズボン下げてオムツビリビリ、濡れてない…
自分のヨダレを踏んだだけでした😭

• としたろう

としたろう

アハハ💦
    やられましたね〜💨
    そんなこんなで、今までに1袋くらいは無駄にしたオムツがあると思うと切ないです…

• 1月30日
まめた

わーありますね!!😂
ビリビリ…ん…?うわー!!😭ビリビリする前に巻き戻したい…と何度思ったか😂💦
昨日履かせる時に引っ張ったら破れたんですが、勿体無いし上の方だったのでそのままにしておきました😅

• としたろう

としたろう

そおですよね🎶上のちょっとなら、私も目をつぶってなかったことにします(笑)

昨日は、取り返しつかないほどの、残すところ3cm位しか繋がってない状態の破れ方しちゃって、寝る前のオムツだったので、万が一漏れたらその方が厄介なので、ご臨終でした(笑)

• 1月30日
  • まめた

まめた

本当ですか😄✨私だけじゃなくて安心しました❤️😁

なるほど😂確かに寝る前は万全にしておかないとですもんね!
    破りたい時だけ破れるオムツ、おしっこ出たらピカピカ光るオムツ…そんなのが…ないかぁ(笑)

妊婦さんなんですね⭐毎日寒いのでお体大事になさって下さいね😄

• 1月30日