※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

浜松市浜北の支援センターに行かれたことある方、どんな感じか教えてください🤗浜北で1番良かったとこも教えてください!!

浜松市浜北の支援センターに行かれたことある方、どんな感じか教えてください🤗浜北で1番良かったとこも教えてください!!

コメント

makaaaaa

しばもと、なかぜ、かきのみに行きましたが、今は中瀬に毎日のように行ってます。
しばもとは広くてイベント?(ベビーマッサージとか)も結構やってるイメージです。
どこも、午後の方が赤ちゃん多いので、午後行ってみるといいと思います♪

• みー

みー

コメントありがとうございます!中瀬行って見たいと思ってました❣️中瀬はどんな感じですか🤔?イベントがないときに行きたいのですが、いつがイベントないのかわからなくて💭

• 1月31日
  • makaaaaa

makaaaaa

中瀬、ぜひ来てください♪中瀬はイベントといっても、身長体重測る日(午前)とか、助産師さんがいる日(午後)とかそのくらいです。毎日11:30と15:00から歌や読み聞かせがあります♪
    なかぜっこで検索するとカレンダーとかダウンロードできます。

• 1月31日
  • みー

みー

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます💓今度中瀬行ってみます😊もしよかったら仲良くしてください!

• 1月31日
  • makaaaaa

makaaaaa

来てくださいー☆私は浜松が地元ではないので、こちらこそ仲良くしてください♪

• 2月1日
  • みー

みー

そうなんですね!よろしくお願いします💓
    中瀬ってグループみたいなのできてたりします😂?

• 2月1日
  • makaaaaa

makaaaaa

私が行ったところはどこもなかったです!中瀬もありませんよ。みんなだいたい1人で来てます。その日にいるお母さん同士で子どもの話をしたりするくらいですよ!

• 2月1日
  • みー

みー

そうなんですね😁色々教えてくれてありがとうございます💓

• 2月2日