※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIORI★
妊娠・出産

胎動や分泌液についてです。右向きで寝ている時に激しく動き、音も聞こえました。居心地が悪いのか、おしっこなのか知りたいです。また、乳首付近に大きなシミがあり、服が濡れていました。これは分泌液でしょうか?お手入れ方法を教えてください。

胎動と分泌液(?)についてです💡
右を下にして寝ている時にすごい早くドカドカドカ❗️って動いて音もピチピチ聞こえました💦
起きてしまうほどビックリしたんですけど、右向きで寝てたから居心地が悪かったんでしょうか?それかおしっこですか?😭
それにピチピチ音が聞こえることってありますか?
大きい魚を釣ってピチピチ暴れてる時と一緒の音がしました👂💦

それと同時に乳首付近にみかん1個くらいの大きなシミがあって服が濡れていました!これは分泌液なんでしょうか?
お手入れ方法とかそのままでもいいよとか教えて欲しいです(u_u)

コメント

™️

すごい元気に
動いてくれてるんですね☺️❤︎
胎動のピチピチ音は私は
なったことがないので(o_o)
解答できませんが💦
聞こえる方もいるみたいですね!
質問してる方見かけます🎥👀

分泌液だとおもいます!
服が濡れるほどでてるなら
授乳パッドとかつけても
いいかもしれないですね👍💕

• SHIORI★

SHIORI★

回答ありがとうございます❣️
    よく胎動が激しくて眠れないって見かけますけどビックリして起きることがあるんですね😅💦
    元気だとゆうことで良かったです✨
    聞こえる方もいるんですねっ検索してみます👀

やっぱり分泌液だったんですね💡
    ちょうど授乳パッド友達から余り物を貰ったのがあります❗️
    様子みてつけてみたいと思います😃!

• 1月30日