※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お金・保険

住宅ローンシミュレーションで不安。申込みか?住宅保証機構のサイト。申込時に名前入力?

住宅ローンのシミュレーションをネットでやったことある方いますか(>_<)?

昨日「住宅ローンシミレーション 無料」で検索して出てきたサイトに金利や借入期間など入力して月々の返済額を確認してみたんですが、これが申込みとかだったらどうしよう…とか急に不安になってしまいました(>_<)

住宅保証機構が運営するサイトみたいなんですが…
課金されたり申込みする時は名前など入力しますよね?

コメント

☺︎☺︎

課金される場合キャリアページに飛ぶか決済を何でするかっていう画面が出るかと思います( ◠‿◠ )

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうなんですね!今まで有料のものをしたことがなく知りませんでした💦💦
    ただ返済金額を確認しただけで、申し込みするような画面(名前など個人情報を入力すら画面)はなかったら申込にもならないですよね😣?💦

• 1月30日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

キャリアページとはDOCOMOやauのページでしょうか?

• 1月30日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

ならないと思います😊😊個人情報さえ入力しなければ相手も連絡してこれないので(*'ω'*)!

そうですそうです!それで暗証番号入力したりクレカ情報入力して決済になるのでそれをされてなければ大丈夫かと思います( ◠‿◠ )

• 1月30日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

そうですよね💦何だか不安になってしまって😣今思うとローンの申込だったら審査する為に色々入力しますもんね(>_<)
    そういった画面は出てきてないです☺
    ただこの金額を金利○%で借りると月々返済額が出るみたいな画面のみでした!

心配性ほんとどうにかしたいです(;_;)

• 1月30日
めめ

私よく使ってますが、大丈夫ですよ(*^^*)

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺
    住宅ローンシミレーションをネットでしてるということですか👀?
    めめさんも返済金額だけ確認して閉じるという感じでしょうか😄?
    ちなみにこのサイト利用されたことありますでしょうか?

• 1月30日