※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagi...
妊活

妊娠症状なしで検査薬陰性。妊娠された方いますか?期待してもいいでしょうか?

生理予定日3日後で、検査薬陰性でした(T_T)妊娠症状も全くないので、今回もリセットかな。と思ってしまってます。

症状がなくても、妊娠されていた方いらっしゃいますか?まだ期待しててもいいですかね?(´・_・`)

コメント

キキララ

基礎体温はどうですか?まだ高温であれば可能性はあると思います!

• Nagi...

Nagi...

コメントありがとうございます!

基礎体温はつけていないんです(´・_・`)今月もしリセットしたら、つけようと思っています!

• 9月16日
  • キキララ

キキララ

基礎体温つけてたら分かりやすいので是非試して見てください(^^)

• 9月16日
  • Nagi...

Nagi...

妊娠希望なら余計にですよね!つけるようにしてみます*\(^o^)/*

• 9月16日
193mk

私は普段から生理痛も酷くなくて、生理も決まった日にくるので生理が遅れて、ん?と思った時に検査したら陰性でした^^
妊娠症状は全くないまま今三ヶ月です^^
本当にいるの?って不安になりますが、エコーでは元気です^^

• Nagi...

Nagi...

コメントありがとうございます!

そうなんですね!!まだ希望捨てずに待ちたいと思います♬

ちなみに、予定日何日後に何の検査薬で陽性になりましたか?

• 9月16日
  • 193mk

193mk

予定日より1週間遅れて市販の検査薬でうっすら青い線が出たぐらいでした。病院にすぐいっても尿検査では妊娠反応でるけどエコーには写らずでした
    が予定日より3週遅れの受診でやっとエコーに袋がうつるぐらいでした

• 9月18日
  • Nagi...

Nagi...

そんなに遅くなる場合もあるんですねヽ(´o`排卵が遅れていたってことですかね?

毎日検査してみましたが、少し間を空けて、希望を捨てずにもう一回やってみたいと思います!

• 9月18日