※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかぴ
妊娠・出産

39週で子宮口1.5センチ。刺激してもらい、出血あり。今晩かもしれないと先生から言われ、3人目の出産で安産を願っている。

あと2日で39週です。
今日検診で子宮口1.5センチ。刺激もしてもらいました!昨日朝出血ありました。
今晩かもしれないね!期待して待っててねーと先生に言われました!
先週も子宮口開きはじめてて刺激してもらって覚悟してましたが微弱陣痛前駆陣痛で終わってます。
来る時に来るんでしょうがドキドキしますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
3人目なんで安産願いたい!!
今まで自然に陣痛きたことなく二人とも誘発ですぐ産まれました!
陣痛きにくいのかなあとも思います…

コメント

みぃ*4mama

ドキドキですよね。
安産だといいですね(^ー^)
頑張ってください★!!

  • むかぴ

    むかぴ

    ありがとうございます(≧∇≦)
    もうすぐ会えるといいな…

    • 9月16日
loveless

安産で元気いっぱいに産まれてきてくれますように…。
出産頑張ってください。

  • むかぴ

    むかぴ

    ほんと元気で安産1番ですよね!!頑張ります!ありがとうございます!

    • 9月16日
アナピヤ

40週6日で出てきました。
先生からは38週の頃からいつ出てきてもおかしくないよ下りてきてるからねと言われていましたがなかなか待たされました。
当日の早朝おしるしがあり、お弁当作って夫を送り出した後お腹に違和感を感じて間隔をはかってみたらすでに10分間隔!
10時過ぎに病院に着いたと思いますが14時前に元気な女の子を出産し、スピード安産でした。

きっとむかぴさんのお腹の中も居心地がいいんですよw
安産でありますように。

  • むかぴ

    むかぴ

    違和感って痛いですか?
    昨日も張りが定期的にあったのですがいたーいてかんじではなく寝たらおさまったので前駆陣痛だったんだろうなあと…
    なかなかですねー笑

    • 9月17日
  • アナピヤ

    アナピヤ

    それが最初は軽い生理痛くらいでそれほど痛くなかったんですよね・・・3分間隔くらいから痛みがひどくなってきて最終的にはもう無理!なんて思ってた気がしますがもう遠い過去のことみたいですw

    きっともう少しで会えますよ!
    応援してます!!

    • 9月17日
  • むかぴ

    むかぴ

    そうですよね!!!
    最初ん??て感じですよね…
    今下痢かな?みたいな痛みがきてるんですが張ってはない気がしたり…わかんないですねー笑

    • 9月17日
ぺろみんちょ

お腹の子の推定体重は十分すぎるほど育っているのですが
まだ子宮口が全然開いてなく、、、
私の通ってる産院では毎回エコー撮らないので、
成長具合はわからないのですが
巨大児が産まれるのではないかとドキドキしてますw

ちなみにどんなふうに刺激してもらったのですか?
差し支え無かったら教えてください✨✨

  • むかぴ

    むかぴ

    内診のついでに子宮を少し刺激される感じですかねー?
    あたしは多分軽くされてるんだと思います!
    刺激したかわからないくらいです…他の人は痛いてよく聞きますしね!

    • 9月17日
  • ぺろみんちょ

    ぺろみんちょ

    内診で子宮口チェックされるときグリグリされたのですが、
    それも刺激に入りますかね?

    • 9月17日
  • むかぴ

    むかぴ

    刺激だと思いますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 9月17日