※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

スタジオアリスの撮影料金や購入の必要性について教えてください。

スタジオアリスの撮影無料券3千円を頂いたので、今度息子の100日記念で撮影に行くのですが、実際に行って料金形態ご存知の方いらっしゃいますか?

以前ネットで、衣装が無料なので色々撮影してしまって、これも可愛いあれも可愛いで購入したら4万超えたとか😨💦

スタジオアリスは親心に漬け込んで上手いことやるとか書いてたのが恐ろしくて…笑笑

フレームとか?必ず購入しないとダメなんでしょうか?
例えば3パターンの衣装で撮影して、写真単体だけ購入とかは出来ますか?

簡単でいいので、経験者さま教えて下さい🙇‍♀️

コメント

衣装もですが、私服で撮ったり裸で撮ったり
あれもこれも可愛いってなります(笑)
購入するものは選べますよ!
L判の写真だけとかキーホルダーだけ買えば 安くすみますしデータも残せます(*^ω^*)♡

にゃんこ

撮影料3000円➕商品代金で
衣装の変更や衣装替え、子供の人数での追加料金などはありません。

データCDをすぐ購入したい場合はセット購入か3〜5万以上商品を購入した方のみと書いてありますが、一年後の購入でもよければ540円で買えます🌟
しかし、気に入った写真は商品にして形にしないとデータがなくなりますので、写真かキーホルダーや名前シールなどで購入しました。
100日で撮影すると、サービス特典があり、写真が台紙付きで一つもらえると思います💖
私はあらかじめデータの購入が目的で一年後でいいですと伝えて写真選びと商品作りしました📸
2面の角形キーホルダーをメインで購入し、両親にプレゼントしました🎁
家族写真を撮影して、子供だけをアップにしてキーホルダーに入れたりもしました💦

撮影時は向こうでどんどんシャッターを切っていくのですが、希望を伝えたらそれに沿って撮ってくれると思います

尚、携帯でも動画撮影が可能で、歩ける子などが衣装替えが終わるとカーテンから登場などあります!

らいたんママ

色々おすすめはされめすが、買わないといけないことは全くないので、普通のLサイズの写真(1800円)のみや、キーホルダーなどのみでも全然大丈夫ですよ!
買った写真しかデータがもらえないので、みなさんキーホルダーとかで買ってあとからデータをもらう形にしてる人が多いと思います。ネットで5日前までに予約すればマグネットももらえますよ☺️

• あこ

あこ

データはお金かからないんですか⁈
    Lサイズの写真は1枚が1800円ですか?
    質問ばかりですみません😂💦

不安がなくなってきました🤣👍

• 1月30日
  • らいたんママ

らいたんママ

そうです!写真1枚が1800円です!
    写真データは1年後に無料でもらえますが、すぐほしい場合はお金かかります😭💦

• 1月30日
  • らいたんママ

らいたんママ

途中で送っちゃいました💦データは5000円くらいで買えるので下手にいっぱい買って4万とかいくなら、データ買ったほうが断然安いです☺️

• 1月30日
  • あこ

あこ

1年後って笑笑
    忘れた頃に受け取る感ですね😂
    詳しくありがとうございました♪

• 1月30日

写真だけ買えますよ〜(*^^*)
セットのプランとかにしてなければ単体で欲しいものだけ買えると思います♪
私もマタニティ撮影無料の行って、無料でもらえる写真プラス、写真一枚だけ買いました🤣

3人のシングルまま

親心に漬け込んで(笑)
確かにそうですね(笑)私もあれもいいこれもいいで結局4万は軽く超えました😅もちろん無料券もあったのに(笑)けど無理矢理購入させられるわけではないので意思を強く持てば大丈夫です!(笑)

• あこ

あこ

4万超えたんですね😂💦
    切迫でずーっと入院してたので、お金なくて笑笑
    でも写真は撮ってあげたいけどビビってしまって😂💦

親心はグッと奥にしまいこんで、安く済ませてきます😁🙌

• 1月30日
りすぐみ

先日無料券でお宮参りの写真撮影しました!
何も買わないって心に決めて対応してたら
全然大丈夫ですよ☺
私無料で終わりましたよ😌🎶

• あこ

あこ

すごーい🙌🙌
    私もグッと堪えて、調子に乗らないように頑張ってきます笑笑

• 1月30日
茅

わたしも最初1万くらいでできるのかな?と考えていたのですが、実際は4万弱かかりました💦
仕上がりには満足しているので、まぁいいかなぁーと思えるのですが。笑

料金システムは、スタジオアリスの公式サイトに載っていましたので、それを確認した方が早いと思います。

フォトフレームがついてくるのは、セットプランだからですね。セットプランだと、基本の増やせるアルバムやフォトフレームがセットになっていて、100日祝い用だとか七五三だとかで、大体このセットプランを勧められます。笑
公式サイトによると、増やせるアルバムだけとかフォトフレームだけとか単体でも選べるようですよ!

撮影料は3,000円程度なのですが、それを現像、プリントアウトするのにお金がかかるイメージです。
正直かなり手を替え品を替え撮影してくれて、写真を選べず枚数が増えていき、最終的な金額にビックリ!でした。笑

いちご

いろいろおススメされます😭💦
衣装も沢山あるので、、、笑
なので、旦那さんと写真は何枚。キーホルダーとかはかわない。とか、決めてるといいかと思います💓

わたしはメルカリでアリスの撮影とアルバムとかセットのをかなり安く購入したのでそれで撮影しました✨
いろいろ無料でついてきてアルバムもまだ写真はれるので次からは写真のみ購入でいいみたいです❤️

ままり

衣装選びすぎるとたくさん買いたくなりますので、ご注意ください!
うちはあるまり買わなかったので、1万円行かなかったです。