※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

メルカリでキャリーケースを売って、ちゃんと鍵が開くか確認してボタン…

メルカリでキャリーケースを売って、ちゃんと鍵が開くか確認してボタンを押せば開く状態にして発送したのですが開かないと言われ🌀返品するしかないんですかね?🌀

ちなみにその人は以前売った人からの評価に、返信遅いし受け取り通知をなかなかしてくれないと書いてありました🤣
確かに返信遅いし届いてるのになかなか受け取り通知をしてくれません🤣
こういう場合やはり私が悪くて返品交換の対象になってしまうんですかね😭?

コメント

おんな

結構、ちゃんとした商品送ったはずなのに後から文句言ってくる人たまにいるので、私はプロフィール欄にこんな感じで書いてます!🤗こうしておいた方が、後から何言われてもちゃんと説明できるので😉

• まる

まる

速度制限かかってて返信遅れました(´•ω•ˋ)笑
    私もそう書いてるんですけど言われました😭
    それにまだ返信も来ないし受け取り通知もしてくれません。。

• 2月2日