※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
その他の疑問

笑っちゃう話し。妻も子どもも髪を切ったのには気づかないのに。自宅の…

笑っちゃう話し。
妻も子どもも髪を切ったのには気づかないのに。
自宅の空いている駐車場に停まっている車が。
色は同じだけど車種が変わったのは気づくんだ。
車好きとかじゃないのに。
私たちには興味が無いって事かしら。
笑っちゃう。

コメント

わせ

わかります!
男の人ってそんなもんですよね!私も髪を切った時全く気付かれず、一週間くらいに自己申告。

そのたびに倖田來未 の「髪型を変えても気づいてくれなかったけど〜♪」って歌詞が頭を駆け回ります!笑

みき(^^)

わたしもよくあります。。
新しい服をきて一緒に買い物したのに気づかず、次別の日に買い物したときに、あれ?服買ったの?と、、いやいや、これ前も着てたから!と言うとシカト。髪の毛切るのに気づかれないことも、髪色変わったことも気づかれず、、、はぁ。そんなに興味無いのかなぁ~と思ってしまいます。。なんだか寂しいなと。いつも自分の話しかしない旦那にイライラしちゃいます

めちゃめちゃ細かく気づいてくれるのも結構大変なもんですよ(^^;;チェックされる項目が多くて家事も何もドキドキします。笑 自分が忙しく何かに気づかなかったときにはいじけちゃうこともありますし。。笑

うちの旦那も全然気付かないです(*ಠ_ಠ)つたまに寂しいなーと思うけど、最近は逆に楽になってきました。
どうせ気付かないなら必要以上にオシャレしなくてもいいや〜って、すっかり女として廃れていってます。
気合い入れてオシャレしても、どうでもいいや〜って適当な服着ても、リアクションしないのってなんかため息出ます。