※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30歳ママ
子育て・グッズ

現在、ムーニーのパンツSを使用中です。他の方は何を使用していますか?

現在2人目が7ヶ月です(^-^)
紙パンツって皆は何使ってますか~?
肌は弱くなくて、そんなに徹底してるわけではないのですが(^-^;

今はムーニーのパンツSです♪うんちポケットが気に入ってて☆

コメント

笑

ムーニーのテープLです😂
巨大児で生まれたので退院後すぐにSサイズになりました!笑

• 30歳ママ

30歳ママ

大きい!笑
    そろそろテープからパンツタイプですね(^人^)

• 1月30日
もぐもぐ

同じ月齢です♡
うちも下の子ムーニーです!
上の子より肌が敏感なので、肌触りもいいですよね✨

上の子は、肌が強いのでマミポコとかイオンブランドの安いのを、使っていました😆

• 30歳ママ

30歳ママ

やっぱ安いのが良いですよね(^-^;
    上の子はマミポコは肌荒れしちゃって使い切らなかった記憶があるなぁ(.▼.)

• 1月30日

ネピアのホワイトかナチュラルムーニーです(*^^*)

どちらも肌触りよくておむつかぶれ未だ1度もないです♪
ただ通気性よすぎて臭いがちょっとしますが、、( ̄▽ ̄;)

• 30歳ママ

30歳ママ

上の子の時もそのメーカーは使ったことなかった(^.^)ありがとうございます。

• 1月30日

すみません!逆に質問させてください!私の娘は生後4ヶ月半でこの間7.2キロだったので、もう7.5キロくらいあると思うのですが、ムーニーテープL使ってます。太ももむちむちです。
ムーニーパンツにしたいのですが、MにしようかLにしようか迷ってて、、30歳ママさんの娘さん7ヶ月でSなのでびっくりして。!
漏れたりしませんか??7.2キロってMでもいけるんでしょうか??😔

• 30歳ママ

30歳ママ

Sサイズって言っても8キロまでって袋に記載されてたので、Sサイズにしてます♪一度Mサイズ履いてたんですけど、やたら腰からうんち漏れしちゃって(^-^;

• 1月30日