※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

息子の歯みがきシートを買おうと思っています。アカチャンホンポと和光堂のどちらがいいでしょうか?使い心地や効果について教えてください。

息子の歯みがきシートを買おうと思うのですが、種類がいくつかあり迷っています*
アカチャンホンポの歯みがきティッチュというものと和光堂の歯みがきシートというものです。
下に写真2つ付けます。お使いの方が居ましたら、ママさんの使い心地や使ってる時のお子さんの様子など簡単にで良いので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

sky

もう一つがこちらです。

𖤐mam🍓

歯科衛生士です👀
普段から歯ブラシでは磨いていないですか??👀
磨いているならシートは使わなくても大丈夫かなーと思います😅!

• sky

sky

コメントありがとうございます😊
    普段から歯みがきはしています(^o^)ただ外出先では歯ブラシしていません(´・ω・`)そのまま昼寝してしまう事があるので虫歯にならないかヒヤヒヤしてまして…😭
    また、まだうがいができないので家で磨いた後に拭き取った方がよりキレイになるかな?という思いもあり、買っておこうと思ったんです😊💡

• 1月30日