※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

最近陣痛が来ないけど、お腹が痛くて張りを感じる。31日は新月で大潮だから、赤ちゃんのタイミングを待っている。でも早く赤ちゃんに会いたいな。

ここ3日くらい陣痛が来ないと毎日投稿しちゃってます🤣
今日は朝からお腹がシクシクチクチク、
張りも多くぐうううううっといつもとは違う感じ🤭

な気がするだけですかね笑笑
30、31日大潮で31日は新月なのであやかりたい!
でもベビのタイミングなのでゆっくり待ってるよ😊💓


でも早く会いたいよ💓笑

コメント

いがり

陣痛いつくるかと私までドキドキしちゃいます‼
出産頑張って下さいね💪❗

  • bell

    bell

    もうほんとにい
    今日?まさかこれ?とちょっと張るだけで期待しちゃいます🤣ありがとうございます!!

    • 1月29日
  • いがり

    いがり

    出産コメントも楽しみにしてます🎵
    31日だったらいいですね(⌒‐⌒)

    • 1月29日
うみがめ

新月と大潮に期待しちゃいますね😆✨

私は予定日超過して焦ってたけど、
予定日超過5日後が満月だったので、
期待してたらホントにその日に生まれました👶💓

赤ちゃんが出てきたいタイミングで産まれてくるからその日が来るの楽しみですね!!

  • bell

    bell

    ジンクスだけど期待しちゃいます!31日だと超過4日目なので私もうみがめさんみたいに、、、💓
    苦しいけど寂しい気もするし楽しみです😘

    • 1月29日
ちびこ

私も早く産まれて欲しい~😫💕

予定日付近に遠方から父が来てくれるので会わせてあげたいけどあと3日では無理そう😫

頑張れ赤ちゃんー!

お互い残り少しのマタニティーライフ楽しみましょう😢❤

  • bell

    bell

    私も実母が遠方で、仕事休める日が限られていて予定日より1週間後から2週間こちらに来る予定です、、、が超過中なので入院と被りそう🤣笑

    あと少し楽しみましょうっ💓😳

    • 1月29日
ケイト

わー!まもなくですね!ドキドキ!
私も予定日3日超過で満月に出産したからお月様との因果関係は結構信じちゃってます😆どこもなーんともなくて今日も産まれないのかなぁーなんて思ってたら突然破水してすぐ陣痛が10分間隔😅もうすぐ会えますよ❤頑張ってください!!

  • bell

    bell

    ええええケイトさんも!上の方も超過後の新月だったみたいで、、、
    私のお天使も便乗してくれないかしら💓

    ちょっと期待しつつまったりします😊

    • 1月29日
さっちゃん

陣痛待ちはドキドキですよね〜(´˘`*)!

娘が生まれたときは、その翌日が皆既日食だったのでその影響がすごかったみたいです!
同じ産院で同じ日に生まれた赤ちゃんのうち、娘は15人目でしたよ☆
娘の後に、まだ何人か産まれていました。

お産がんばってくださいね♡

  • bell

    bell

    毎日ドキドキです!
    ええええまたもや!コメントくださる方結構影響受けてる方多いですね!😳💓

    私のお天使ちゃんも便乗してくれると嬉しいです😘💓💓

    明日はまったり過ごします💓

    • 1月29日