※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ(*´∀`)
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に目を見開いて大泣きすることがあり、同じ場所の天井を見ることが多い。怖いものが見えているのか心配です。

今日で生後2ヶ月になりました(*´-`)
赤ちゃんなのですが2週間程前から突然目を見開いて凄い悲鳴を上げて大泣きをします……
1日1回から数回あります……
何かに怖がっているのでしょうか……
いつも同じか所の天井をよく見ています……
怖いものでも見えてるのではと、私まで怖くなります……

コメント

ともすけ

こんにちは(*´∇`*)
うちの娘も2ヶ月になったばかりです☆
最近同じように寝てたのに突然起きてギャーと泣き出すことありますよ!
天井もよく見てます。
それも天井見て笑って声出してお話ししてます。笑
他にもそんな話聞いたことあるので赤ちゃんは天井好きなのかなぁと勝手に思ってます(^_^)
娘に天井さんとなに話してるの〜?って話しかけてます(๑′ᴗ‵๑)
解決になってなくてすみません…
同じ状況だったのでコメントしちゃいましたσ(^_^;)

  • ママ(*´∀`)

    ママ(*´∀`)

    こんにちは♪
    お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    同じですね~(´∇`)
    同じ天井ばかり見てると何か変なものが見えてるのではと、怖くなってしまいます(´,_ゝ`)
    家族が帰ってきてる時はいいのですが……(/ー ̄;)
    そうですよねっ!幽霊じゃなく天井さんと話ししてるだけですよね♪

    • 9月16日