※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

専業主婦の皆さんなかなか外が寒くてお散歩などに行けない時家のなかずっと暖房などつけっぱなしですか❓

専業主婦の皆さんなかなか外が寒くてお散歩などに行けない時家のなかずっと暖房などつけっぱなしですか❓

コメント

ママリ

付けっ放しです(´ω`)

• はなこ

はなこ

そうですよね((T_T))寒すぎて消すタイミングがないです、、

• 1月29日
まめ

つけたり消したりより、つけたままの方がやすいですよ⭐

• はなこ

はなこ

そうなんですよね😭罪悪感からつけたり消したりするのやめるように頑張ります❗️ありがとうございます😆💕✨

• 1月29日
  • まめ

まめ

夏場も冬場もエアコンの時ありましまが、つけたり消したりしてるより、ずっとつけたままの方が安かったですよ!

• 1月29日
  • まめ

まめ

空気の入れ替え中も、つけたままでした!

因みに今はガスファンヒーターですが、つけたままです。
    リビングで使ってるので、朝から寝るまではついてますよ⭐

朝イチだけ最近はエアコンもつけてます!

• 1月29日
  • はなこ

はなこ

そうなんですね❗️つけたり消したりをやめてみます😁✨✨ここ最近の関東の寒さは異常ですよね😭貴重なご意見ありがとうございました✨

• 1月30日
えみり

日中はなるべく付けずに頑張ってますが夕方になるとどうしても寒くって付けちゃいます💦

• はなこ

はなこ

夕方の冷え込み寒いですよね。日中我慢なさってるのはすごいです‼️見習います😢

• 1月29日
‪‪❤︎‬

午後からは消して14時ぐらいには30分ぐらい窓開けて空気の入れ替えしてますよ😊✨

• はなこ

はなこ

なるほど❗️少し気分転換にもなりそうですね😃🎵☀️

• 1月29日

付けっ放しです💦
冷えるといけないかな〜と思いまして😂

• はなこ

はなこ

つけっぱなしですよねー。妊婦さんなんですね‼️たしかに冷やしたらだめですよね☺️早く暖かくなりますように🛐✨

• 1月30日
はな❀

ヒーター20℃設定をつけっぱなしです。寒すぎなので仕方ないですよね( ´›ω‹`)

• はなこ

はなこ

私も20℃設定です‼️( ´∀`)♥️仕方ないですよね、、

• 1月30日
nobo12

付けっ放しです!うちはリビングは基本付けっ放し。ベットルームもお昼寝で3時間〜4時間の感覚で付けたり、消したりしてるので、エアコン2台付けっ放しです。 今月の電気代13,000円でした。

高いのかしら?

• はなこ

はなこ

13000円😧😧結構お高いですね、、でも私も2台あるならフル活動するのが目に見えてるのでそうなると思います‼️♥️今年は寒すぎますよね😃

• 1月30日
  • nobo12

nobo12

本当寒いですよねぇ💦💦雪も凄い降ったし⛄️
    そうなんですね。高いのかぁ☺️💦

• 1月30日
pipipipipi

晴れてる日は日中は消して、夕方から付けます😊
天気悪い日は付けっ放しです💦

• はなこ

はなこ

私もなるべく晴れてる日は我慢してます🎵ほんと毎日はれていてほしいですよね。ありがとうございます😆💕

• 1月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

晴れてても雪降るので、結構寒いんですけどね😱

• 1月30日
さき

ウチも基本付けっぱなしです❗️朝イチに一旦消して空気の入れ替えしてそれから子どもの昼寝の時間に付けてそっから寝る前に消して空気入れ替えしてまた朝まで付けっぱなしです😅
エアコンと空気清浄機が毎日戦ってますよ😁

• はなこ

はなこ

ですよね‼️エアコンも空気清浄機も毎日お疲れ様ですね(笑)関東に住んでるのでまた雪なんか降ったら毎日戦って らいます(笑)ありがとうございました

• 1月30日