※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

結婚式があるためネイルをしたいのですが、したことがないので全然わか…

結婚式があるためネイルをしたいのですが、したことがないので全然わかりません😣💦
爪が短いので長さを出したいのですが、爪は傷みますか!?その他色々と教えてください!😣
宜しくお願いします✨

コメント

YM♡ih

ジェルをするという事ですか?💅🏼

• まゆ

まゆ

すみません、ジェルすらよくわかりません…😣💧

• 1月29日
くるみ

長さを出すにはスカルプで長さだしをするかんじですよね??
1回ジェルやったからって傷みは気にならないと思いますよい😘😘

• まゆ

まゆ

そんなに傷まないんですね!!ありがとうございます✨✨

• 1月29日

マニキュアならそこまで痛まないですが、長さだしをしたいならジェルやスカルプになると思うのでどうしても多少は爪は痛みます。が、サロンによっては爪を削らずに施術できるパラジェルを使ってるところもあるので、痛みが気になるならそれを扱ってるサロンに行くのがいいと思います!そうじゃなくてもサロンでしっかりオフしてもらえば1回だけならめちゃくちゃ気になる程痛むわけではないと思います!それか1日だけならチップもありだと思いますよ!もともと爪が薄いとか折れやすいとかなら影響は受けやすいかもしれません。

長さ出しにも何種類か方法があるのでどのくらい長さを出したいかによってメニューを決めるのがいいと思います😋

• まゆ

まゆ

分かりやすくありがとうございます✨パラジェルというのは全然痛みはないのでしょうか?☺
    今でもチップを扱っているお店ってあるんですか?✨探したサロンはチップの記載がなくって……💧

長さは少しだけだしたいです!
    飲食店で働いているのでかなり短いので💦

• 1月29日

退会ユーザー

わたし自身がパラジェルを使ったことがないので絶対かはわからないんですけど、パラジェルは自爪を削らないので痛まない、と謳ってるサロンが多いです!

チップを取り扱ってるサロンもありますよ!そういうところからオーダーすれば作ってもらえると思います🙆🏻‍♀️

結婚式の後、ネイルはすぐオフしてしまいますか?

• 1月29日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね!!✨

チップを作ってもらうには一度測ってもらってその後また受け取りに来店するような感じなのでしょうか…?

式の後は長くても3日後には取ります💨

• 1月29日

退会ユーザー

たぶんそうなると思います!
    3日後にはオフしないといけないならチップのほうがいいかもしれませんね!綺麗にオフするならサロンに行かないといけないですし😣

• 1月29日

ジェルをするかスカルプをするかによって違えと思いますよー!

• まゆ

まゆ

傷まない方を優先したいです…✨
    ですが、深爪並みに短いので長さを出さないと可笑しいですよね😅

• 1月29日

退会ユーザー

ならジェルがいいかもです!スカルプは結構痛みます😭

• 1月30日
わこ

私は長い爪が苦手なので、かなり短い状態でジェルネイルしてます🎶
長さを出すと痛みやすいって言われました💦
短くてもネイル可愛いですよ~❤️

ねーねちゃん

つけてもすぐ取ってしまうということでしたら、マニキュアをご自身で塗るのがいいんじゃないでしょうか?🤔
お店でやってもらうとなると、5000円くらいはかかりますし…( ˘꒳˘)

ピンクとかベージュのカラーを塗るだけでも指先が綺麗に見えるのでオススメですよ😄