※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

13週目で夜にお腹が張り、鈍痛を感じることがあります。臨月の硬さはないが不安。検診で様子を見る予定です。

13週目です。夜になると、なんとなくお腹が張るような鈍痛を感じることがあります。この時期でも張るとお腹はかなり硬くなりますか?
臨月の時の張りのような硬さはないのですが...
2日に検診なので様子を見ようと思っていますが、なんとなく不安です😖

コメント

おーとーちゃん

かたくなったりしますよ!
私も同じぐらいからお腹張ってたような気がします。。。

1人目の時切迫だったので、
そのぐらいの時から薬もらってました!
2日の検診の時に相談して見たほうがいいと思います(^^)

• K11125

K11125

回答ありがとうございます!
    返信が遅れてすみません!

私も1人目切迫だったので少し不安です😞
    2日の検診で先生に相談してみましたが、エコーをみて、いまのところ大丈夫そうなので出血とか我慢出来ない痛みがあったら来てくださいと言われました😖
    その後も1日1回はぽっこり子宮が固くなるのが触ってわかる張りがあります😅
    先生も大丈夫って言ってたし、1日1回くらいならまだ大丈夫なのかなあ...と思いながらも不安です🙏
    上の子は落ち着かず動き回る時期に突入しているし、のんびりなんてしていられないー!笑

• 2月7日