※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
お仕事

在宅でお小遣い稼ぎを考えている方が、クラウドワークスで副業できるか、ソフトがなくても大丈夫か、収入について知りたいです。

1歳の子供がいて今妊娠8ヶ月なのですが、お小遣い稼ぎに在宅ワーク的なものをしたいなと思っています。(出来れば月1~3万程度稼ぎたいです。)
色々と調べていたのですがクラウドワークスとゆうのは良いのでしょうか?
パソコンはあり、タイピングには自信があるのですがExcel、Wordなどのソフトは入っていません。
ソフトがなくてもクラウドワークスなどで副業はできるのでしょうか?
また出来ればその様な副業をされている方の収入をできれば教えていただきたいです(._.)

コメント

ゆにゃあ

クラウドワークスのお仕事を少しやりました…が、ただタイピングするだけの仕事は全然儲かりません💦
私もタイピングに自信はあったのですが、1週間びっちりやって1000円いかなかったと思います😢
記事を書くお仕事をすれば多少お金になるのかもしれません。

• Smile

Smile

回答有難うございます!そうなんですね(._.)ちなみにそのタイピングのお仕事はWordなどのソフトを使うのですか?

• 1月29日
  • ゆにゃあ

ゆにゃあ

私がやったお仕事は、ソフトは必要ありません。
    指定のURLを開いて画面に出てくるレシートを見ながら店名や品名などをタイピングするお仕事でした。

• 1月29日
  • Smile

Smile

なるほど!有難うございます!

• 1月30日