※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、赤ちゃんも3000近く。陣痛や破水が来ず不安。運動をサボっている自分が原因かと思い、色々なことが不安になる。

あと二日で予定日です

赤ちゃんも3000近くあって、はやく会いたいなーと思ってます
でも、なかなか陣痛や破水がこなくて不安になります

自分が運動をサボってるせいで産まれてこないのかなって思います、一度不安になると色んなことが不安になって嫌になります

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

私も予定日になっても陣痛が来なくてその日にバルーン入れたり誘発したりして産みました!
3534グラムの大きい男の子でした!
予定日間近、1日1時間以上は歩いたりスクワットしたりしてましたが、子宮口すら開きませんでした!
赤ちゃんが産まれる日を選んで出てくると言われています!
どんなに運動していてもしていなくても赤ちゃんしだいです!
気長に待ちましょ✨

• まるこめ

まるこめ

温かい言葉ありがとうございます!気長に待ちたいと思います😊

• 1月29日
にこ

初産だと予定日過ぎて産まれる人多いみたいですよ!
初めてのことだと不安だらけですよね😅

無事に元気な赤ちゃん産んでください♡

• まるこめ

まるこめ

ありがとうございます!頑張って元気な赤ちゃんうみます😊

• 1月29日
つーちゃん

大丈夫ですよー!
私は破水の前日まで
まったく予兆なかったです!
もうすぐ会えますねー♡

• まるこめ

まるこめ

もうすぐ会えるとこを願って明日からまたがんばります!ありがとうございます!

• 1月29日
🐶💓

私もあと2日です😊!
予定日同じかもしれませんね😊🌼

私も3200グラムあります。(笑)
そして未だ何も兆候がないです🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️🙅🏼‍♀️

予定日超えるかな〜〜と思ってます🙅🏼
散歩など動いてますが何もないです。

• まるこめ

まるこめ

はやく会いたいですよね😭

• 1月29日
ポニョ

私は初産で予定日9日超過でした😅歩いたり、スクワットをやったりしてたけどなかなか本陣痛こなかったです😵💦赤ちゃん次第なとこあるかもです。

アロマオイルで陣痛促進効果のあるものがあったからお風呂に入れたり焚いたりしてました✨クラリセージ、ゼラニウムは効果あるそうです😄私はクラリセージ使ってて数日後に本陣痛きたから効果はあったかも💨良かったら試してみて下さい🐦🐦

元気な赤ちゃん産んで下さいね👊✨応援してます😉

• まるこめ

まるこめ

いろいろ参考になることありがとうございます!ためしてみます!

• 1月29日
❤

はじめまして!!私もあと2日で予定日ですが、雪寄せして運動しても出てきません(´×ω×`)まだ赤ちゃん、出てきたくないんだなあと気長に待ってます!!前駆陣痛も感じないままで痛み知らずで不安ばかりです。でも赤ちゃんの為に一緒に頑張りましょう(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆ ♥

• まるこめ

まるこめ

ありがとうございます😊おしるしも前駆陣痛?もきてるのになかなか本陣痛がこなくて😭

• 1月29日
べびたん大好き

こんばんは!
私も後3日で予定日です!
2週間前に子宮口1センチあいてて、前駆陣痛もきてたから早く産まれるのを期待してましたが、全然気配ありません。笑
ほんとに生まれてきてくれるのかな?と不安になりますよね💦笑
でももうすこしで赤ちゃんに会えますよね!
お互い頑張りましょうね❤️