※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

不正出血で検査し、ガンや病気なし。妊活していいと言われた方いますか?妊娠・出産経験者いますか?

不正出血で受診したところ、ガンやその他の病気はないので気にせず妊活していいと言われました(°▽°)、、同じよぉな方いますか⁇そして妊娠&出産された方いますか⁇

コメント

はじめまして!
私も妊娠する前など
不正出血が1ヶ月止まらない
ことなどよくありました(´๑•_•๑)
色々な原因で妊娠できないかもとも
ゆわれていました(´๑•_•๑)
ですが、今は2人目を妊娠してます!

• すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

コメントありがとうございます😊
    ちあきさんは不正出血で受診されましたか⁇どの様な出血で、自然になくなりましたか⁇
    私は生理不順で、数年前から不正出血もあり、ホルモン治療をしたこともありました。結局、薬が合わずにやめて自然妊娠しました(°▽°)
    産後は生理不順治るかも…♪♪と、淡い期待がありましたが全くダメで。また不正出血…
    でも今回の先生は治療とか言わず、不正出血を気にせず妊活していいってゆぅのでビックリしました( ・∇・)

• 1月29日

退会ユーザー

結構受診しましたよ😭😭
    普通に生理のようにドバドバと…
    ずっと40センチのナプキンつけてました😭
    生理不順私もです😭😭
    薬合う合わないありますね(´๑•_•๑)
    私も出産したら生理不順治るものだと思ってました、笑
    全然治ってなくて産後1ヶ月ちょっとぐらいで不正出血ありました(´๑•_•๑)
    先生に大丈夫!とゆわれても不安に
    なることありますよね(´๑•_•๑)

• 1月29日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

そんなに大量にですか(゚o゚;;
    何も問題なかったんですか…⁈
    不正出血とゆぅのは、茶オリやチョイ出血かと思ってました、、それは不安すぎるし貧血心配だし生理なのか不正出血なのかわからないし大変すぎますね(>人<;)お薬でコントロールされたんですか⁇
    私は下着に少し付くか付かないかってくらいです。妊娠中は不正出血も生理もなくていいですね( ̄▽ ̄)

• 1月29日

退会ユーザー

大量でした(´๑•_•๑)
    問題ないよーってゆわれてました(´・ω・`)
    さすがに貧血になりました!笑
    薬なんも飲まなかったです(´・ω・`)
    あ、漢方ぐらいです!
    たしかに!ナプキンいらないので
    蒸れる心配もありませんしね😳😳

• 1月29日
  • すぅまぁ❤︎

すぅまぁ❤︎

不正出血が大量とは衝撃的です、、何はともあれ無事に妊娠&出産されていて良かったです(╹◡╹)❤️
    寒い日々ですが、冷えに気をつけてお大事にしてください(o^^o)

• 1月29日
natsu🐤

高校の時から不正出血と生理不順に悩まされてます😭
少量のダラダラ出血が長い時は3ヶ月くらい続く時もありました…
生理も、ほぼ2週間以上遅れます
どの病院に行っても、特に異常はないのでストレスとかホルモンバランスの崩れでしょうと言われます。
ピルも何度か飲みましたが飲まなくなるとまた出血…て感じです。
妊娠する3ヶ月前にも出血があり受診してました。
自分は子供できないだろうなと思っていましたが結婚して1年で自然妊娠、出産しました😊
でも昨日からまた出血してます…😢💦