※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

里帰り中でイライラしています。赤ちゃん早く産まれてほしいです。

陣痛待ちです。

里帰りしているのですが、イライラしてしまって涙が止まりません。
1ヶ月健診も来れない距離でないので産んだら体調早めに帰ります。

赤ちゃんペースだけど、早く出てきてほしいです。
わがままごめんね。

コメント

いずみ

予定日が近付くと焦りますよね(´・_・`)

• ぴょ

ぴょ

コメントありがとうございます。
    焦りすぎて誤字してしまいました。。

急かす発言はないのですが、里帰り自体が失敗で。。
    イライラして赤ちゃん出てきたくなくなったらと思うとまた悲しくなります。。

• 1月29日
  • いずみ

いずみ

ぴょさんのお腹の中が居心地良くて、なかなか出てこれないかもですね(´^ω^`)

• 1月29日
あさまる

ママのお腹の中ぎ居心地いいんですね!
私もウォーキングとかいろいろしましたが、予定日を10日超えて促進剤で産みました💕
予定日過ぎた頃ぐらいから不安になりますよね。
私も泣いてました。
大丈夫。赤ちゃんはもう少しママのお腹にいたいだけです。
必ず元気な姿でママに会いに来てくれますよ⭐️

• ぴょ

ぴょ

待ち遠しいですが、予定日超えられる方も大勢いらっしゃいますし、初産なので、自宅にいたらもしかしたらあまり気にならなかったかもしれません。
    あさぽんさん生後0ヶ月、ということでご出産おめでとうございます✨居心地良くてラブラブだったんですね💓
    無事に元気で産まれてくれれば何よりなのに、わがまま赤ちゃんに申し訳ないです😢

• 1月29日
  • あさまる

あさまる

ありがとうございます!
    促進剤を三日投与し1/20に産みましたよ。
    大丈夫、大丈夫。ママのお腹にいるのもあと少しです。
    一度でたらもう赤ちゃんはお腹に戻れませんから、もう少し見守ってあげて下さいね。
    いろいろ体もトラブル出てきて大変だと思いますが頑張って下さい💕
    早く会いたい気持ちも不安な気持ちもわかります。(o'∀')b

• 1月30日
ぷうたん

私も里帰り中、家に帰りたくて帰りたくて毎日主人に電話して泣いてました😭
でも、産まれたら忙しくて忙しくて寝る暇もなくて、帰ったらこの忙しさ+家事なのかと思い、主人には会いたいけれど一瞬帰りたくなくなりました😂

• ぴょ

ぴょ

私も夫大好き、実家ストレスなので帰りたくて仕方ないです。
    でも産んだら頼ることも多くてありがたいのかなぁ?とも思って…こらえています。。

• 1月29日
まめこんぼい

😣私も来月から里帰り予定です。ご実家への里帰りでイライラ……人ごととは思えません。ご家族とうまくいかないことが原因ですか?
私もできれば長居したくない、早く戻りたいと思っていますが、赤ちゃん次第ですよね。まずは安産をお祈りしています🙂

• ぴょ

ぴょ

母と合わない面はありますが、やっぱりもう人の家という感覚もあり…生活も合わないし(家事の仕方とか?)多分赤ちゃんに対する対応もイライラしちゃうと思います(うちは古い知識しかないので…)
    ただ有り難いことももちろんあるので、まめこんぼいさんはご実家で快適にお過ごしになられることを願っています💡
    安産のお祈りありがとうございます😭
    こちらもお祈りしています。あと少し、体調に気を付けてお過ごしくださいね💓
    ありがとうございます。

• 1月29日
skywith

同じく陣痛まちです!

里帰りイライラしちゃいますよね😫子ども産まれたら余計しますよ😵
なので私は今回実家には里帰りしてないです😥

• ぴょ

ぴょ

決めた時にはこんなにイライラするとは思っていなかったのですが、失敗だったなと思っています😢
    上のお子さまいらっしゃって里帰りなしは大変ではないですか?
    もうすぐですね。お互いに安産で産まれますように!

• 1月29日
うゆ

同じく陣痛待ちで、実家と家が飛行機の距離の為里帰りしています。

ですが、私もストレスが多く、旦那と喧嘩も多く早く帰りたいと考えています。

1ヶ月健診後に帰る予定ですが
早く帰りたいから早く出てこないかなーと
毎日毎日待っています。

• ぴょ

ぴょ

今も実母と喧嘩して泣いてしまいました😣💨
    自宅は家事と、アパートなのでまわりに気を遣ったりも大変そうですが、それでも帰りたいです😅💨

飛行機の距離でしたら大変ですね😣💦赤ちゃんには申し訳ないけど、本当にこちらの都合で早く出ておいでーと思ってしまいます😅💦💦

• 1月29日
carp love💕

予定日が近付いて来たらやっぱり焦るし緊張や不安も出てくると思います。

赤ちゃんはママのお腹が1番リラックスできる所なんでしょうね(*^▽^)/★*☆♪
赤ちゃんも早くママに会いたいと思いますよ🎵

• ぴょ

ぴょ

先週の健診で子宮口も柔らかく、3センチあき、前駆もあったのでそろそろかな?と思わされたのですが、まだまだでした💦余計ドキドキしてしまって。。

予定日まであと少しありますし、自宅にいたらラブラブしてたと思うのですが、こちらの都合で早く産まれてほしくてごめんねという感じです。
    こんなお外を嫌にならないで出てきてほしいです😭
    ありがとうございます😢

• 1月29日
  • carp love💕

carp love💕

大丈夫ですよ。
    赤ちゃんもママの気持ちよーく分かってると思いますよ✨
    お外を嫌いになるわけないです、赤ちゃんもきっとそう思っているに違いないです。
    産まれてきたらしっかり抱いてあげて下さい!
    ママを嫌いになったりしないから…。
    早く産まれるのもしょうがないです。
    ぴょさんは決して一人ではないです。
    大丈夫ですよ。

• 1月29日