※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

本当イライラする昼と夜の区別つけたいから寝る時間までは布団に連れて…

本当イライラする

昼と夜の区別つけたいから
寝る時間までは布団に連れてかないのに
勝手に早い時間から連れてくし。
夜中起きてくれないくせに
夜中寝なくなるようなことしないで。

お風呂だって
「俺がおる時は俺が入れる!」
って言ったのに2.3回入れておしまい。
お風呂場に連れてくる事も
上げてくれる事も
顔色伺いながらお願いしないとしない。
お願いしても今日はしてくれなかった。

お風呂上がり用のミルク作って
K2シロップも忘れないでように用意してたのに
赤ちゃんも飲んでくれないし。
イライラして泣けばいいじゃんって思って
3分くらい泣かせておいたら
うるさいとか言って寝室から起きてきて
また寝室に連れてこうとする。
ミルクもシロップも上げてないんですけど。

今は抱っこで寝たけど
寝顔見てごめんねって反省。
旦那なんかいても役に立たないんだし
一生仕事してりゃいーのに。

コメント

サエ

旦那は正直ウザイですよね。朝早くから夜遅くまで仕事してて欲しいって思うのが私の本音(笑)
私は息子に対してはイライラしないのですが、旦那にはめっちゃイライラします。

deleted user

まさに昨日うちも似たような事されました!
私がお風呂に入っている間に子供がクズリ始めたらしく寝かしつけをされてしまいました。
あと少しで子供はお風呂に入りミルクを飲んで寝る時間なのに!
しかもその少し前に子供が寝そうになっていたので今寝かしつけたら夜起きてくるからと私があやしていたのを知ってるのに‼︎
私がお風呂の時グズるのはいつもの事なのに何してくれてんだ!
案の定ほんとに寝る時の寝かしつけも手こずり夜も起きちゃいました。
自分さえ良ければいいんかい!
ほんと腹立つ!