※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
お仕事

看護師の求人確認の仕事で架電数が稼げない悩み。要領よく架電数を増やす方法について相談したい。

ちょっと弱音を吐かせてください。

せっかく子持ちでも採用してくれた仕事。

仕事内容は看護師の紹介会社で病院やクリニックにひたすら電話で求人確認するだけです。架けるのは簡単なんですが、1日のノルマ?みたいのがあって五時間で100件以上架けなきゃいけなくって。

多分私の要領が悪いだと思うんです。
電話かけてその内容をPCに残す。ただその繰り返しなんですが、下準備やら雑用に手間取ってしまい、架電数が稼げないんです。

どうやったら要領よく架電数稼げますかね?

コメント

ままま

計算すると、
1時間で最低20件
1件当たり3分しか電話出来ない計算になります。
電話だけの通話で考えてもかなりきつきつなノルマだと思うのですが・・・。
電話しながら、入力に次の準備など同時進行で進めないと難しいかと!

こんなんで、アドバイスになってますかね・・・??
業種は、全然違いますが一応ですが(笑)コールセンターでリーダーをしてました。

• あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

ご回答ありがとうございます(>_<)
    そうなんです。一時間に20件て(*_*)
    まぁ電話系の仕事ってこうゆうのがあるから時給高いんですよね。

• 1月29日
  • ままま

ままま

電話する事が、仕事ですもんねー😅
    常に電話してる状態が理想なんでしょうね😰
    大変でしょうが、時給も高いと思うので、頑張るしかないかなーと!
    頑張って下さい🙌

• 1月29日
まり

看護師してますが、紹介会社って、そんなに電話かけないとだめなんですね(>_<)回答になってなくてすみません😭💦大変だなぁと思いました(>_<)

• あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

ご回答ありがとうございます。
    いえいえ(^^)
    大変なんですが、仕事内容以外が好条件なのでやめたくないんですよ(´・ω・`)

• 1月29日
ママりん

下準備や雑用って、どのようなことをされてますか?
架電前にHPみながら固まってしまってる人がたまにいらっしゃいます…
友人は、業種は違いますが受話器に手を縛り付けて電話しまくってました💦

• あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

ご回答ありがとうございます。
    架電前にはそのクリニックや病院の情報を確認したりするんですが、
    そんなんしてるから架電数が伸びないんですかね?

• 1月29日