※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

同居で、普段はいろいろ我慢しているのですが、積もりに積もって今ブチ…

同居で、普段はいろいろ我慢しているのですが、積もりに積もって今ブチギレそうです(笑)
三ヶ月に一度くらいこの波がきますww
そんな時どうしたら冷静になれますか?笑
いつもはブチギレて旦那と喧嘩になるし、姑にはどーせ、私のこと嫌いなんでしょとかグチグチ言われてめんどくさいです。。
あー、全て投げ出したい気分です😅

コメント

ゆっき

同居お疲れ様です😣
私もその波きます(笑)
とにかく外で発散してます❗同じく同居してる人と愚痴を言い合って抑えてます💨
気休め程度ですが😅色んな家庭があるなとちょっとスッキリします✨

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    ゆっきさんも同居ですか?
    やっぱり外で発散いいですよね!同居してる人と話すとスッキリするのわかります😁
    家に帰るとまたイライラしちゃうんですけどね笑
    今インフルエンザ流行ってるから出たくてもあんまり出れないですよね😅
    赤ちゃん👶いるから怖くて😅💦💦

• 1月30日
クロミちゃん

私は2週間くらいで波がきます(笑)
そして、すぐブチ切れます。。
そういう人もいると思って、頑張りましょう!(笑)
私も同じような方がいると思うと(私より立派過ぎるので同じにしてはいけませんが)頑張れる気がします!ありがとうございます!

ミルクティ-love

コメントありがとうございます😊
    二週間!笑
    私も3ヶ月と書きましたが、ブチギレは1ヶ月に一度くらいでしたw普段からイライラはしてますけどね笑
    ブチギレる時は旦那さんにですか?😂
    本当同居嫌ですよね!!
    姑さんきらいですか?

• 1月30日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

旦那にもキレますが、姑とも直接対決しましたよ(笑)
    本当、最低な嫁だなと思います(笑)
    極力旦那には言わない方がいいんだろうなと思いつつ、言っちゃうんですよね…

姑、大嫌いです!!顔も見たくありません(笑)

同居解消の予定はないですか?

• 1月30日

ミルクティ-love

わたしもですー!!笑
    最悪な嫁でも結構なのでww
    本当常識ない家族なんですよー笑
    旦那にも言っちゃいます!言わなきゃやってらんないですよね?😂
    旦那さんはどちらの肩をもちますか?

義父と旦那名義で家を建てたので、解消できなくて😣わたしは今すぐにでも解消したいですが(笑)
    クロミちゃんさんは解消予定あるんですか??

• 1月30日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

ほんとほんと!常識が通じない人って、話してると頭にきますよね?(笑)

旦那は、向こうの肩持ちますよー!
    「悪気はないんだってー!」とか「なんでそういう風にとるかなー?」とか!その一言が余計なんだよーと思います…

ご主人、味方してくれてますか?

うちは3月にやっと解消予定なんです!
    名義で建てちゃったってことは、ずっとですかー??ツライですね…

• 1月30日

ミルクティ-love

頭にきます!!話しても話しにならないので呆れちゃいますよね😅

そうなんですか💦 それはかなり腹立ちますね😣💦💦うちも最初はそうでしたが、今はいろいろ話し合って、義家族が常識ないのを旦那もわかったみたいで、こっちの肩を持ってくれます!!笑
    姑からいきなりキレられたりした時や、不満は旦那に言うのですが、旦那が姑に注意?すると逆ギレして、かなりの怒鳴り合いになるので、それもみててウザイので、溜まった時にしか言わないですけど😅

3月もうすぐですね☺️めっちゃうらやましいですー!!!!!!笑
    とりあえず予定はないです😭😭😭

• 1月31日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

今も、普段なるだけ顔合わさず話さないようにしてるのですが、確定申告のことで用件だけと思ったのに、話通じずイライラ通り越して呆れました。常識もわからないし頭も悪いんですかね。

ご理解のあるご主人で羨ましいです。。
    これが普通だと思っているので、また親の文句言ってるとしか思わないみたいです。何回話しても。親も親なら子も子です(笑)

でも怒鳴り合いはキツイですね(^^;;

• 1月31日

ミルクティ-love

うちの姑も常識もわからなければ頭も悪いです笑笑
    常識ない人に普通を求めても無理なんでしょうね…😅💦💦

親も親なら子も子ですよね!!わかります!旦那は私の肩を持ちますが、姑と性格そっくりですよ(笑)

怒鳴り合いみてると姑が幼稚すぎて呆れちゃいます(笑

• 1月31日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

確かに!普通を求めても無理なんですよね💦バカな人にまともにぶつかってもムダだなーと思いつつ、ついつい…イライラしちゃってます。

そっくりですよねー!!(笑)うちは男の子なので、将来同じようにならないように気をつけなきゃなーと思ってます。

同じような方とお話できて私の方がスッキリしちゃいました!愚痴っちゃってすみません(^^;;

• 1月31日

ミルクティ-love

わかりますよ!わかっててもイライラしますよね!!!笑

わたしも二人目男の子なので気を付けます(笑)

いや、全然っ!!こちらこそすみません😂☀️そしてありがとうございます😊💕やっぱり同じような気持ちの方と話すと楽しいです(笑)
    お互い頑張りましょうね😉☀️

• 1月31日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます(^^)
    頑張りましょう💓

また何かあったらこちらで(笑)

• 1月31日

ミルクティ-love

はーい🙋‍♀️💕笑
    いつでも愚痴ってくださいね☺️❤️

• 1月31日