※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
お仕事

専業主婦で、パート探し中。週2のパートが少なくて困っている。夜勤は最終手段。同じような主婦の方、どんなお仕事をされていますか?

いま専業主婦してて、
主人が土日祝休みのため娘を預けてたまに単発の派遣で働いたりしてます。

派遣も必ず仕事にありつけるわけではないのでパートがいいのですが、
週2から募集しているパートはあまりなさそうですし、
平日娘をあずかってくれるところもありません。

でも少しでも働きたいです。
夜勤は最終手段にしたいです。

同じような主婦様いらっしゃいませんかー?
どんなお仕事されてますか???

コメント

小遣い程度にしかなりませんがクラウドワークスなどでちょこちょこ稼いだり、知り合いは託児付きの仕事をしたりしてます。

• うなぎ

うなぎ

クラウドワークス興味あるので見てみます😃!
    託児所付きの職場探したのですが、近くに無いみたいです😭

• 1月29日
ママリ

わたしも少しだけパーとするなら大手飲食チェーン店とかファミレスとかコンビニなど接客業で探します。大体24時間制だし時間の融通も店舗によってはききそうだし😊

• うなぎ

うなぎ

ファミレスですね、確かに主婦層が働きやすそうですね♪
    でも週2からOKなところ少なくないですか?😭

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

うちの近所は主婦層が多いのか平日の昼間は募集がなく、逆に土日は求人数多いです💦
    前にママリで見たのはマックで週一っていうのは見ました!

• 1月29日
こっとん様

今はやってませんがたまに日雇いやってました!
単発でも結構家計の足しになりますよね!

私ではないですがデリヘルの送迎は週1からできるみたいですよ!
私の妹が本職が休みの日に副業としてやってました!
運転さえできればいい仕事なので免許さえあれば結構誰でも雇ってくれるようです!
車持ち込みならガソリン代が出る、店の車貸し出しどちらも選べる感じでした!