※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きあら☆
ココロ・悩み

出産後1ヶ月で疲れが溜まっている。母乳よりミルクを使っているが、精神的にも辛い。旦那との関係も複雑で、修復するのは難しいか考え中。現状は辛いが、後悔しない選択を模索中。

出産して~1ヶ月がたとうとしてます。眠くて眠くて~最近疲れはじめてきたなぁ~実感中です。
母乳も頻繁に吸わせてなくミルクです~母乳がいいのはわかるけど、ミルクのほうが楽で~(´∇`)

精神的にも、まいってます(´д`|||)
旦那と離れて実家にいるけど(里帰り中)、離婚したいといわれ、帰ってくるな、帰る場所はないいわれるし💦はぁ↓↓です(泣)でも、離婚もしないし、旦那のところへ帰りますけど、一緒にいてもお互い辛いだろうなぁ~考えてしまいます。修復するのに、育児もしながら耐えていけるか。
楽なほう~今の気持ちが楽になるようにって今だけの感情で考えてますが、先を考えれば絶対別れないほうが後悔はしないわかってるけど~現状辛い。

コメント

☆はるママ☆

なれない育児毎日お疲れ様です😌
普通だったらご主人も子供が産まれて幸せにいっぱい何でしょうけど離婚なんて穏やかじゃないですね。
ご主人とはしっかり話し合う時間はありますか?
もう少し落ち着いたら親御様に預けてご主人と会ってしっかり話し合われた方がよいかもですね。

えみり

離婚したい帰ってくるなと言われても旦那さんの所に戻るなんて私なら絶対無理です(´д`|||)

別れて良かったと思う相手もいますよ!

きあらさんは今は頑張って耐えて行こうと決めたんですね!
とっても辛いとおもいますけど頑張ってくださいね(´;ω;`)

でも、あまり無理はしない方がいいですよ(*´ω`*)