※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦
ファッション・コスメ

下着についてです!胸が大きい方に聞きたいんですがブラのサイズがなくて…

下着についてです!
胸が大きい方に聞きたいんですが
ブラのサイズがなくて困ってます😭
今ま行きつけ?だったお店はHカップまでしか
サイズがなくて一人目出産後はまだそこで
買ってたんですが
二人目出産してあきらかに前より
サイズが大きくなっています・・・😢
Iカップかjカップくらいだと思うんですが・・・
どこで下着を買えばいいのかわからなくなってしまって😢
おすすめのお店ありますかね?
よければ教えていただきたいです!✨

コメント

☆まめお☆

トリンプで買っていましたよ~✨
私も産後はH~Iカップでした(^^;

はせさん

お店に頼んだらそのサイズで発注などしてもらえますよ!あまり売れないカップのサイズなので発注しない店舗も多いそうです😄

しー

お店では無くネットなのですが、ルイグラマラスという所で買ってます。
Kカップまであり、アンダーも結構あるので良いですよ。
あと、セールとかでサイズが無い。とかじゃなければ、返品&交換もできるので大体のサイズで注文して着けてみると良いですよ。
来た時は糊付いてる感じで固いですが、選択するとレース部分とか柔らかくなって着けやすいです。

私もHから授乳中で大きくなって大変です(>人<;)

ワコールの欲張り産後ブラ使ってます。Iカップまでサイズ展開されてて、ワンカップのサイズアップにも一応対応してるのでJカップでも付けれなくはないです。

ただ、安いものではないのでわたしは1つだけ持ってて、外出するときだけそれを付けて、あとは安いブラを付けてます🤣

つー

アイカップ、Wacoalで買いました!

気に入っています(^_^)