※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

小児科の先生に眼瞼下垂かもしれないと言うわれ、紹介状を書いてもらっ…

小児科の先生に眼瞼下垂かもしれないと言うわれ、紹介状を書いてもらって明日大学病院に行く事になったんですが…不安で不安で…。旦那が、めちゃくちゃ可愛いのに、こんな小さいのに手術とかするのつらいなぁ。って。あたしも同じ気持ちです。もうこの目をみれなくなるのかな、見た目がだいぶ変わってしまうのかなって。。病院の帰りに泣いてしまった。
あたしは急遽決まったことで旦那は休めれないかなって、1人で行かなきゃいけないなって思ってたけど、今日遅くなるね、明日一緒に行くからってさっきラインきて安心しました。。休んでくれてあリがとう。
大丈夫かなー、、、早く息子が良くなりますように😭❤️

コメント

あっくんママ

涙出ますね😭がんばれー🙌

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あリがとうございます😭❤️

    • 1月29日
悠ママ

眼科スタッフです!
よく眼瞼下垂は見ますが、そんなにひどくない場合は手術なんてしませんよ!!
瞼が下がりすぎて視界を覆ってしまってるなら話は別ですが…
お年寄りは瞼が下がって視界を覆ってしまってるとか、見た目が悪いからって手術希望する人が多いですが(^_^)
生後5ヶ月で手術はしないと思います^ ^
大学病院の先生の意見を聞きたいだけじゃないですかね(;ω;)

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    眼科スタッフの方なんですね✨心強いです😭💓産まれた時より目あいてきてるんですけどねー。。眼科で診てもらうのかと思ったら紹介されたの形成外科なんですよね。なんでですかね?
    ある程度大きくなってきたら手術できるんですよねー。

    • 1月29日
  • 悠ママ

    悠ママ

    眼瞼下垂で眼科に来るから来られますが手術は形成外科なんですよ(;ω;)
    眼科で手術してるところもあると思いますが、大学病院では形成外科ですね(;ω;)詳しい理由は私も分かりませんが、多分眼科医より形成外科医の方が手術が綺麗なんだと思います!!

    ある程度大きくなったら手術できますが、成長と共に瞼も上がるかもしれませんよ!

    • 1月29日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    詳しく教えていただいてあリがとうございました😭❤️前向きに考えないとだめですよね!悠ママさんのお陰で元気出ました☺️✨産まれた時よりどんどん目大きくなってるんですけどねー。。しなくてすんだらいいなぁ☺️明日息子と一緒に頑張ってきます!本当にコメントあリがとうございました。

    • 1月29日
deleted user

優しいご主人ですね!!
息子さんも頑張れますよ!!
大丈夫です!!

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    本当に旦那には感謝してます😭❤️2人の子だし当たり前かもしれないけど、いつも忙しいのに頑張って休んでくれたんやなっておもって、うれしかったです。はい!ありがとうございます😭❤️

    • 1月29日