※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちゃ
妊娠・出産

2歳2か月の息子がいて、2人目を出産予定です。新生児から使えるチャイルドシートを下の子に使いたいが、高価なものは買えません。お勧めのチャイルドシートがあれば教えてください。

息子が2歳2か月になる頃2人目を出産予定なのですが、チャイルドシートをどうしようか悩んでいます。
キッズシートは3歳~なのでまだ使えません。今息子が乗っているチャイルドシートが新生児から使えるものなので、それに下の子を乗せようと思っていますが、新たに購入するチャイルドシートに4万も5万もするようなものを買うのは厳しいので、何かお勧めのものがあれば教えて頂きたいです😣💦

コメント

1歳からのジュニアシートはどうですか?
私はそれにしましたよ!肩ベルトがついてるジュニアシートです!
3歳からのジュニアシートよりは少し高いですが7000円~1万円ちょっとで買えますよ(*^^*)

• ひちゃ

ひちゃ

1歳からのジュニアシートがあるんですね!肩ベルトが付いているのは安心ですね😌💓ありがとうございます!

• 1月29日
ひまわり

私も同じことで悩んでたのですが、
これめっちゃよさそうですよ✨
赤ちゃん本舗にも売ってましたが、
1歳からすわれるシートで、
赤ちゃん本舗では8900円でした☺!
我が家はこれを購入します✨

• ひまわり

ひまわり

写真載せ忘れました💦

• 1月29日
  • ひちゃ

ひちゃ

写真付きでありがとうございます!
    悩みますよね😣💦赤ちゃん本舗はメーカーの高いものしか売っていないイメージでしたがこれはお手頃ですね!今度見に行ってみます😊👌

• 1月29日
ママ

1歳から使えるジュニアシートありますよ◡̈

• ひちゃ

ひちゃ

ありがとうございます😌
    1歳からのジュニアシート、探してみます✨

• 1月29日
4匹のこっこちゃん

2歳 ジュニアシート
とかで検索かけると、楽天で1万くらいで出てきますよー☺️

• ひちゃ

ひちゃ

ありがとうございます😌
    ネットでの購入は少し心配ですが、どんなものがあるか参考に調べてみます😊

• 1月29日
羽流

3歳5ヶ月の時にもう一人産まれたのですが体重が軽く3歳からのチャイルドシートが無理だったので西松屋で8千円くらいの一歳から使えるものを買いました(´ω`*)

• ひちゃ

ひちゃ

ありがとうございます!
    体重が軽いと3歳からでも難しいんですね😲うちも小柄なので1歳からのジュニアシートを検討してみます✨

• 1月29日
マシュー

1~12才まで使えるジュニアシート使ってます😊✨
色々なメーカーから出てますよ🌟

• ひちゃ

ひちゃ

ありがとうございます😌
    メーカーによって結構大きくなってからも使えるものもあるんですね!
    色々見て検討してみます✨

• 1月29日
ながちゃん

エールベベのジュニアシート使ってます(^^)寝ても手おき?があるのでガクっ!といくこともないし軽いので乗せ替えも楽です☆

• ひちゃ

ひちゃ

ありがとうございます!
    エールべべは今チャイルドシートでも使っていて気になるので参考にさせて頂きます😆✨

• 1月30日