コメント
はじめてのママリ🔰
すごく可愛いです🩷当日寒そうならおくるみで巻いみたらどうですかね?☺️
はじめてのママリ🔰
すごく可愛いです🌸
同じく4月予定ですが男の子で襟付きロンパースに蝶ネクタイの予定です☺️
-
ままり
可愛いですよね🥺
もっとヒラヒラの方がいいのかなと
思いましたがこれにしようと思います✨
蝶ネクタイも可愛いですよね🥺✨- 1月14日
はじめてのママリ🔰
すごく可愛いです🩷当日寒そうならおくるみで巻いみたらどうですかね?☺️
はじめてのママリ🔰
すごく可愛いです🌸
同じく4月予定ですが男の子で襟付きロンパースに蝶ネクタイの予定です☺️
ままり
可愛いですよね🥺
もっとヒラヒラの方がいいのかなと
思いましたがこれにしようと思います✨
蝶ネクタイも可愛いですよね🥺✨
「出産」に関する質問
看護師してるんですけど、最近ある患者(妊婦さん)がスタッフの悪口をめっちゃ言ってるというのを聞きました。「使えないスタッフがいる」とも言っていたと。 なら何でこの病院に入院したの?転院すれば?って思う私は心が…
1人目の出産の時、いきむ時全然痛くなくて、2回くらいでスルッと出てきました。 むしろ気持ちいと言うか、開放感があったくらいの感じでした。 今回、出す時死ぬほど痛くて激叫びしてしまったのですが、この違いは何でし…
朝方四時から間隔がバラバラのまだ我慢できる下腹部の張り痛みたいなのが初めて起こり、 その後今朝6時にお印なるものがありました 薄ピンク これは期待してもいいんでしょうか! 予定日から4日経過中で、明日から入院…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ままり
可愛いですよね🥺✨
おくるみ!!!3人目なのに
すっかり忘れてました(笑)
ありがとうございます✨