※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4月の頭に出産予定ですがセレモニードレス足元さむいですかね?😭

4月の頭に出産予定ですが
セレモニードレス足元さむいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく可愛いです🩷当日寒そうならおくるみで巻いみたらどうですかね?☺️

  • ままり

    ままり

    可愛いですよね🥺✨
    おくるみ!!!3人目なのに
    すっかり忘れてました(笑)
    ありがとうございます✨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

すごく可愛いです🌸
同じく4月予定ですが男の子で襟付きロンパースに蝶ネクタイの予定です☺️

  • ままり

    ままり

    可愛いですよね🥺
    もっとヒラヒラの方がいいのかなと
    思いましたがこれにしようと思います✨
    蝶ネクタイも可愛いですよね🥺✨

    • 1月14日