※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスバル
子育て・グッズ

福岡市の認可保育園の第1希望で通りました。決定通知の封筒には料金などの詳細は入っていません。園の説明会で教えてもらえるでしょうか?

福岡市の認可保育園の第1希望で通りました!

今日決定通知の封筒が届いたのですが、封筒には決定通知書1枚しか入っていませんでした。
保育園の料金などは園の説明会の時に各家庭教えてもらえるのでしょうか?

コメント

アースラ

福岡市ではございませんが、私の地域は決定通知1枚が先に来て、後から保育料の通知が来ましたよ^ ^
同じ市ではないので、あまり参考になっていなければ申し訳ございません💦
役場に問い合わせてみてはいかがでしょうか?◡̈

• キャスバル

キャスバル

ありがとうございます!

明日区役所に電話してみようと思います!(*゚∀゚*)

• 1月29日
げぶぎ

前年度の市民税で各家庭決まっています❗申し込み用紙が付いたピンクの案内書の1番後ろに料金案が載っていますが、正式には3月頃に決まると思います❗その時に封書で届くと思いますよ❗たぶんこの案通りになると思いますが…目安までに~(*´ω`*)

• キャスバル

キャスバル

詳しく説明いただいてありがとうございます!
    届くのを待ちます(*゚∀゚*)

• 1月30日
豆まめママ

恐らく貰えると思います。確か、申込書の冊子の後ろの方にあったような気がします。曖昧ですみません😅

• キャスバル

キャスバル

早速確認してみます!
    ありがとうございます!(*゚∀゚*)

• 1月30日