※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那の会社の現場で車を止めてもらっているが、臨月で体調不良の時も考慮してほしい。自分で車をどけるのは大変で、配慮が欲しいと感じている。周りには理解してほしいとの思いがある。

旦那の会社なのですが、
四人いて二人ずつに別れて現場に行っていて
今うちが1番現場に近く
1台車をうちにとめていってるのですが、、、
うちの駐車場が縦に止めるタイプなので、
もう臨月だしいつ産まれてもおかしくないし
娘が体調悪くなったとき等すぐ車でいけるように
うちの車を必ず前にとめてもらってます。
ただうちから近いと言っても
親方ともう1人がうちから20分の現場で
旦那ともう1人がうちから1時間かかるかかからないくらいの現場で、、、この前私が前駆陣痛に耐えながら
このまま陣痛に繋がったら娘が大変なので、
痛さに耐えながらお風呂とご飯を済ませてる時に
車をどけてほしいといわれ、、、
こうになることがわかっていたので、
私は前からどうにか伝えてと(現場に車をそのまま乗っていく日もあるので、現場にとめることも可能な為うちにできるだけとめないでほしいとゆうこと)旦那に言っておいたのに
言われたので痛さに耐えながら車をどけるため
外に出たらまだ誰もいなく、、、
周りは住宅と学校があるので路駐は基本無理で、、、
旦那に誰もいないし身体辛いから自分でどうにかしてと
電話したにもかかわらず、、、
そのすぐあとにチャイムがなり
結局また外に出てどけるはめに、、、、。

そのときに親方が私の姿をみて
お前の奥さん辛そうだったぞと言っていたにも
かかわらずまた今日もとめていき、、、
もうイライラが😭😭

とめていくのはいいけど、
自分達でどうにかしろとおもいませんか、、、

臨月で前駆陣痛もあるなか
上の子もいて、、、
いつもどけてと来る時間は
ご飯つくっていたりお風呂入っている時間で、、、
リズムを崩されるのもやだし
現場にとめられるのに、わざわざ
うちに止めていく理由もわからず、、、。
とめていってもいいけど、
30分くらい旦那の帰り待ってくれたり
現場に行く組み合わせ変えたり配慮してくれれば
いいのに、私がどけてくれるみたいな感じに
思われてることが嫌で、、、😭😭

私が心せまいんでしょうか、

コメント

deleted user

全然せまくないです!!それムカつくの当たり前ですよ〜😂そういう経験はないですけど、夕方の忙しい時間に家事や育児の手を止めてまで他人のために動くのはイライラとまらなくなりそうです💦

  • まる

    まる


    お返事ありがとうございます!!
    よかったです😂
    もうお腹の子も3キロ超えてて
    ただでさえ大変なときに
    チャイムなるだけでも
    イライラしてます😭
    今日もこれからくるので、
    もう旦那に私は知らないから
    どうにかしてと伝えました😅

    • 1月29日
みちち

え?
それは腹たちますよ!
現場に車停められるのになんで家に停めるんですかね!
家に停めるの辞めてもらいましょう!!

  • まる

    まる


    お返事ありがとうございます!!
    そう思いますよね😭
    毎回言ってるのに
    朝とめさせてとくるみたいで、、、
    多分ガソリン代少しでも
    浮かせる為とかかなぁと思ってますが、、、
    ほんとに迷惑です😩

    • 1月29日
  • みちち

    みちち

    会社なのにガソリン代浮かせるために従業員の家にとめるって頭おかしいです笑
    駐車場代取りたい位ですよね👊
    早く解決するといいですね!

    • 1月29日
  • まる

    まる


    いいかげんな会社なので😭

    いくらいってもとめてくので
    今日もこれからくるので、
    私は出ないことにしました😅

    • 1月29日
アヤックマ

それは嫌です。
自分で動かして停めるかもしくは停めるなら他の所へ停めてくださいと思います💦
現場まで乗っていけば良いのに💨
時期が時期だけにイライラしますね😤

  • まる

    まる


    お風呂でてすぐくらいにくるので、
    その状態で鍵渡すだけでも
    もう嫌になってきて、、、😭
    何回もゆってるのに、
    わからないみたいなので、
    この前は前駆陣痛の痛さもあり
    旦那に泣きながら電話しました😭
    出産も近くなってきてるので、
    精神的にも辛くて😭😭

    • 1月29日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    分からない意味がわからないですね😅
    家に停めるの禁止にしましょう💨

    • 1月29日