※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
雑談・つぶやき

なんでイライラしちゃうんだろう。夜になって部屋を暗くして、隣に寝て…

なんでイライラしちゃうんだろう。夜になって部屋を暗くして、隣に寝ている息子を見ると、毎日ごめんねって涙が出てくる。こんな私のところに生まれてきてくれた大事な子なのに、なんで怒っちゃうんだろう。

ごはん中に口に入れた食べ物を出すのは、手で触って感触や色を学んでいるからってどこかに書いてあった。最近は床に落とされるのが嫌でそれも阻止してすぐに手を拭いてしまう。最低だ自分。なんでこんなに余裕がないのか自分でもわからない。お腹の子にもごめんねって。

コメント

くんしゅうみかん

私も今日は、なにをしてもずっとグズグズしてる息子にだいぶイライラしてしまいました…。本当反省です…

• 𝒮🐚

𝒮🐚

何を求めているかこっちはわからないし、相手も伝わらないからもどかしいんでしょうね😢💦
    わたしも反省反省の毎日です、、
    明日は笑顔でいられるように頑張りましょう😭✨

• 1月29日