※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
その他の疑問

7年ぶりくらいに友達と会います。友達の子供は小学1年生の男の子と、…

7年ぶりくらいに友達と会います。
友達の子供は小学1年生の男の子と、一歳の女の子がいます。
出産祝い等もやらなかったので、何か渡したいんですが、何がいいか迷い中です。
おもちゃ等だと小学生の男の子は何がいいのやら…
服だとサイズはどのくらいなのか…
一歳児は想像つくんですが、小学生が思い付きません。
また他でもどんなものがいいのかありましたら、知恵を貸してください。
お願いします🙇✨

コメント

やまびこ

その友達から出産祝い貰ってないのなら渡さなくていーかと思っちゃいました(-。-;
逆に友達が気使っちゃうよーな、、
質問と違う回答ですみません(>_<)

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇❤
    出産祝い貰ってないです(΄✹ਊ✹‵)
    気を使わない手土産程度にお菓子類にしようかなともおもったんですが…
    ありがとうございました☺

• 9月16日

私もあちらから頂いていないなら、準備する必要はないかなと思います。もし友達のほうが準備していなかったら、とても居た堪れない気持ちになっちゃうと思います。
お祝いしたい気持ちがあるなら、一言言った方がいいと思いますよ♪
お祝いあげてないからあげたいんだけど、何がいいかな〜?って(´▽`)ノ
多分いらないよ〜って言われるかもですが、何かしら買っていくね〜と言えばいいと思います(^_^)

お揃いのニット帽とか安いし可愛いと思います(っ´ω`c)♡

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます🙇❤
    準備しなくてもいいんですね…じゃぁやめます(笑)
    ありがとうございました✨

• 9月16日

解決後でしたらすみません(´××`)
私も出産祝いをいただいていないのならば、おもちゃなどは考えなくてもいいと思います。
でも、何かしらプレゼントしたいお気持ちであれば、ハロウィンのお菓子などいかがですか?
「さっき可愛いの見つけちゃって♪」ぐらいで…(*≧艸≦)

• mm.7

mm.7

いえいえコメントありがとうございます🙇❤
    久しぶりに逢うし手ぶらもなぁ~って思っていてしまってたので、何か渡した方がいいかなって思ってたんですが、みんなやらなくていいと言うので、そこまで重く考えず…ハロウィーンのお菓子いいですね(❁´`❁)*✲゚*✿
    その程度にしておきます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    ありがとうございました☺✨

• 9月16日