※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のオムツについて、グーンSサイズを使っていますが、漏れが気になります。体重6.5キロで太もも太め。同じ体型のお子さんはどんなオムツを使っていますか?パンパースのパンツMとのサイズ感の違いも知りたいです。

今日で6ヶ月になる娘のオムツについてです😊
いまはグーンのsサイズを使っているのですが、たまにうんちが漏れるようになってきました💦
体重6.5キロの太もも太めですが、同じくらいの体型のお子さんはなんのオムツを使ってらっしゃいますか?
あと出産祝いで頂いたパンパースのパンツMはあるのですが、グーンSと比べてのサイズ感の違いがわかったら嬉しいです😊

コメント

アヤックマ

グーンは大きめ、パンパースはちいさめなので少しパンパースMが大きい位かなと思います。
使用時期としてはちょうど良い位だと思います。

  • むぅ

    むぅ

    パンパース小さめなんですね!
    グーンS開けてしまったばかりなのでうんち後に使うようにしようと思います😂
    コメントありがとうございました❤️

    • 1月29日
ma-ma☺︎

ムーニーエアフィットのゆるウンチポケットがついてあるパンツタイプのオムツに替えてからウンチ漏れがなくなりました😊

  • むぅ

    むぅ

    ゆるうんちポケットいいって聞いたことあります😍
    背中ではなく太ももからの漏れなんですがそれでも大丈夫なんでしょうか🤔

    • 1月29日
とろろ

ウンチが漏れるようになったら変えた方がいいのでは?変える目安ご書いてあるとおもいますけど( ˊᵕˋ )

  • むぅ

    むぅ

    コメントありがとうございます😊
    太もものほうから漏れるようになってしまったんです💦

    • 1月29日
  • とろろ

    とろろ

    太もも、胴回りがキツい、浅いとかは変えた方がいいです。そう書いてありますから( ˊᵕˋ )

    • 1月29日
まぬーる

グーンのギャザーはパンパースよりたよりになりますよ!

うち今7キロ近いのですが、ケツが小さいからパンパースSとグーンSでいけます。

太もも太めならグーンSは終わると思います!エムですね!ギャザーを考えるとグーンがいいですよ!

  • むぅ

    むぅ

    やっぱりそろそろ変えどきですかね😣
    とりあえず家にあるグーンSとパンパースMを並行して使ってみます🤗
    コメントありがとうございました❤️

    • 1月29日