※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤシの実
子育て・グッズ

産後のトコちゃんベルトについて質問です。どのくらいつけていたか、1日何時間つけていたか、効果はあったか知りたいです。皆さんの経験を教えてください。

産後にトコちゃんベルトを使用してる方に質問です!

✴︎産後どのぐらいまでトコちゃんベルトしてましたか?

✴︎1日何時間ぐらいつけてましたか?

✴︎トコちゃんベルトで効果はありましたか?

トイレなど行くと中々めんどくさくなり1日2時間ほどしかつけてないのでみなさんどのようにしてるか知りたいのでぜひ教えてください!

コメント

とろろ

産後1ヶ月くらいから着けて、まだ使ってます。
整体師に習ったので、しっかり骨盤支えられるし、トイレもちゃんと入れますよ( ˊᵕˋ )
起きてからお風呂入るまでずっと付けてます。

• ヤシの実

ヤシの実

トコちゃんベルトつけたままトイレに行ってますか?(;_;)
    外さないとトイレ行くのが厳しい気もするのですが私の付け方が間違ってるのですね😭💦

• 1月29日
  • とろろ

とろろ

上にずり上げるとトイレ大丈夫です!
    終わったらずり下げて定位置に直せばOKです。

• 1月29日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

一人目の時は一日中付けてました!でも1ヶ月間くらいです(^_^;)
二人目はそんな余裕がなくて付けてなかったのですが、主人からは一人目の時には戻っていたのに二人目はお尻の大きさ戻ってないと言われました😱

• ヤシの実

ヤシの実

一日中つけてた方がやはり効果はあるのですね(;_;)
    私も主人から体型指摘されてるので1日つける努力してみようと思います😭💦

• 1月29日
uk

産後からもうすく4ヶ月くらいですが、まだつけてます。
半年くらいはやろうかなと思います。24時間一応つけてます。

本来のつけ方だと腹巻→ベルト→パンツですが、私そのつけ方だとトイレで汚れそうな気がしてどうしても嫌で、パンツ→腹巻→ベルトにしてます。
トイレの時は緩めて、出たら再度付け直しています。

• ヤシの実

ヤシの実

24時間すごいです😱✨
    私もめんどくさがらず付けようと思います(;_;)!

• 1月29日