※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

ディズニーに一歳の子供と行きたいけど大変そうで不安。センターオブジアースは子供と一緒だと乗れないかも。保育サービスはあるけどどんな時に利用する?経験者の方のアドバイスを聞きたい。

一歳の子とディズニーに行きたいと思っていますが。。ものすごく大変そうで躊躇してしまいます(;_;)あと、シーでセンターオブジアースとか大好きなのですが、子供と一緒だと乗れないということですよね。。見るのみのアトラクションを選ぶしかないんですよね??
あとなにかでみたんですが、園内の保育サービス?ってありませんでしたっけ。。それはどんな時に利用するのでしょうか??
経験者の方お話聞かせてくださいヽ(´o`;

コメント

みっこ姉

私も来月、ディズニーに行きます。
シーのセンターオブジアースなどのちょっとキツめのアトラクションは乗れませんね(><)
ディズニーの公式ホームページ見ると赤ちゃんでも大丈夫なアトラクションを検索出来ますが、意外と多くて迷ってます。。
お互い、楽しみましょうね♪♪

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    来月行くんですね!いいなー!
    赤ちゃんオーケーなものでたのしんだらいけるってことですね。
    色々調べてみます!

• 9月16日
maimai♡

大人は何人いますか?
交代乗りというシステムがありますよ!*\(^o^)/*
すごく便利です♡
アトラクション制限で乗れない子どもがいる場合
入り口で交代乗りお願いしますというと、それ用の紙もらえます。前半組と後半組に分かれて
前半組だけが普通に列に並びます。後半組は、好きな場所で過ごします。
前半組が乗り終えたら、後半組に交代乗りの紙を渡します。
後半組はその紙を見せればキャストが裏から案内してくれてそのまま乗り場に直行してすぐ乗ることができます!
一回の並ぶ時間でみんな乗れますよ!
ただ…大人が一人だと無理ですね(>_<)大人が二人だと一人ずつ乗ることになり寂しいですね(>_<)
大人が3人だとラッキーなことにひとりだけ前半も後半も二回乗ることができます!

• くろ

くろ

素敵な情報ありがとうございます(*^^*)!!
    うちは旦那とわたしと娘で行く予定です。

続けて質問すみませんが。。
    離乳食てどうされましたか??
    もっていきましたか??
    娘は市販のベビーフードをまだたべたことなくて。。

あと、滞在時間はどれくらいいけるんでしょうか。。?
    夜のショーは無理ですかねー????

• 9月16日
  • maimai♡

maimai♡

ベビーカーがあれば、夜までいけますよ♡ベビーカーあれば疲れたらいつでも寝られるので、お昼寝して復活すれば夜のショーはキラキラして嬉しいみたいです!
    ベビーカーは荷物も乗せられるので必須です!

離乳食時期は行ったことないんです(>_<)ベビーフードなら売ってるみたいなので、家でも食べさせてみて食べられるようにするかですかね(^◇^;)
    甥っ子がミルクのお湯をレストランでもらうことはできてました。

• 9月16日
  • くろ

くろ

離乳食時期に言ったことがないということはミルクのみのときに行かれたんですか??(*^^*)

ベビーフードの練習、。するしかなさそうですねヽ(´o`;

• 9月16日
りほ

子供が10ヶ月のときにディズニーに行きました。
家族3人と実母も行きたいといっていたので、4人で!
乗り物は子どもがメインだったのでほとんど乗りませんでしたが、子どもがお昼寝の時間に実母が『今なら1個くらい乗れるんじゃない?行っておいでー』と言ってくれたのでその好きに一番空いていたスペースマウンテンに!1時間位で乗れたので娘が目を覚ました頃に乗り終わって合流しました。
でも実母が行かなかったら、乗り物は子どもが乗れるものだけにしてあとはのんびり散歩をしようと思っていたので、乗れたのはたまたま…という感じですね。
どうせなら家族で楽しみたかったので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• くろ

くろ

4人だと楽しそう!!

だれか見ててくれる人がいるといいですねえ。。

うち家族三人だから。。どうかなあー。。(苦笑)

• 9月16日
かんちゃんmama

センターオブジアースは無理だと思いますよ!
シーならタートルトークとかアリエルの所の中は比較的小さい子が遊べる物が結構ありますよ😸✋

ショーを見たりするのもいいと思います!♪

• くろ

くろ

ですよね(苦笑)
    旦那に抱っこしてもらってわたしは乗ろうかなーとおもってます(苦笑)
    ショーは楽しみですね!

• 9月16日
ジェラトン

センターオブジアースは身長制限あるので、見てくれる人がいれば乗れると思います。

園内のベビーセンターは授乳ができたり、粉ミルクとかオムツが購入できたりします(^O^)

• くろ

くろ

旦那と交代で乗ろうかなーなんて思ってます(苦笑)
    ディズニーだと色々そろえられそうで安心ですね!

• 9月16日
  • ジェラトン

ジェラトン

せっかく行くなら親子で思いっきり楽しみたいですよね(●´ω`●)

ディズニーシーでしたら、ショーやグリーティング施設も沢山ありますからいろんな楽しみ方があると思います!

楽しい思い出を沢山作ってください!

• 9月16日
  • くろ

くろ

ちょっとドキドキですが色々しらべてみます!
    ありがとうございました!^^

• 9月16日