※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠5週目から悪阻が始まり、8週目からひどくなりました。仕事もできず、寝たきり状態。旦那は優しく支えてくれています。元気になりたいです。

いつもお世話になっております。
みなさん悪阻は何週くらいまでありましたか?
わたしは5週目に入ったくらいから悪阻が始まり、8週目を過ぎたあたりから本格化して常に吐き気があります😭

それまで何とか行けていたパートにも行けなくなり、今はほぼ寝たきり状態です😥
もちろん家事も何一つできていないのに、旦那はいつも優しくて、毎日仕事に行ってしまうのが心細くて…

早く食欲ありすぎて困っちゃう!ってくらい元気になりたい…

コメント

さらい

産むまであり寝たきりでした。

• みい

みい

産むまであるとなると辛いですね…

• 1月29日
M

私は6週〜12.3あたりだったと思います!その時は本当にきつくて早く終わって〜〜って思ってたんですけど今思うとあっという間だったと感じてます🙌 なにか食べやすいもの見つけて、無理しないで頑張ってください😭❤️

• みい

みい

わたしもそのくらいに終われば嬉しいです😂

• 1月29日
みーちゃん

15wまで初期つわりで
27wから後期つわりです。
安定期と呼ばれる時期は本当に心身共に安定していました!

• みい

みい

後期悪阻もあったんですね😅
    早く安定期で心身共に楽になりたいです…

• 1月29日
みおな

わたしも今絶賛つわり中で切迫流産ぎみで寝たきりです。食べ物も食べれないし、飲み物もままらならず…もう涙も出てくるくらい辛いです。早く元気に食べたり飲んだり普段の生活に戻りたい…😢😢😢ほんとにこんなに辛いなんて…妊娠なめてました。。

• みい

みい

同じ週数なので、辛さ分かります!
    わたしも悪阻がこんなに辛いと思ってなかったので、毎日泣いて過ごしてます😭

• 1月29日
  • みおな

みおな

エアコンのにおいでも気分が悪くなることがわかり今日はつけずに過ごしてます。そしていいにおいのパンのにおいを近くに嗅ぎながらなんとか今日は吐かずに過ごせてます!😭においづわりの方が強いのかもしれません。。

• 1月30日
ゆゆ

私は現在7週ですが、つわりらしき症状は全くないです(笑)
うちは親も姉妹もつわりが軽かったらしいので、遺伝とかあるのかなぁと感じています。

• みい

みい

羨ましいです😊
    このまま悪阻を感じることなくいけるといいですね✨

• 1月29日
ミラーユ

上二人は吐きづわりが臨月までありました!
3人目は、吐きづわりと食べづわりが交互に臨月まで。
仕事してたから気が紛れてましたが、働いてなかった2人目の時は、寝ながら上の子の遊び相手してました(>_<)

• みい

みい

やっぱり何か気を紛らわすのがいいですよね😁

• 1月29日
ぬ

6~7週頃からきつくて16週頃からどんどん落ち着いて来ました🙆
吐きつわりでしんどくてずっと寝たきりでした😱
今は後期つわりか妊娠前からある自律神経失調症のせいかきつくて動けない日もあります、。
食べれる時に食べれるものを食べたり飲んだりして無理せずに過ごしてください💦

• みい

みい

吐きつわりホントしんどいですね😧💦

• 1月29日
ぴー

11週にぱったりおさまり、もうなんでも食べられます☺️後期つわりがまたあるかもしれませんが、なくなった今では寂しい気持ちです😂

• みい

みい

早くその感覚を味わいたいです!

• 1月29日