※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶花伝
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応後、早いつわり症状に不安。流産の危険性は?

生理予定日が1週間過ぎ、妊娠検査薬を使ってみると薄く陽性反応がありました。
その後、産婦人科へ受診し「反応薄いけど妊娠してるでしょう」と言われました。が…生理予定日3日過ぎ辺りから、頭痛と吐き気と腰痛がひどいです。
こんなに早くつわりが出るのでしょうか?流産とかの危険性はないのでしょうか?
初めての妊娠なので不安だらけです。

コメント

ゆめ

おめでとうございます💕
生理予定日から吐き気と頭痛がありました✨

• 紅茶花伝

紅茶花伝

そうなのですね!
    コメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ

• 1月29日
ひな

おめでとうございます💓
私も結構早い段階から微熱と倦怠感があり、それでもしかしてと思い検査薬を試しました!
ちぃさんはもうお母さんの体になろうとしてるのですね😊✨
初めての妊娠で不安だと思いますが、大丈夫ですよ♪

• 紅茶花伝

紅茶花伝

お母さん…✨その言葉を聞いただけで幸せな気持ちになります😭✨
    コメントありがとうございました(=゚ω゚=)

• 1月29日
なーぎ

おめでとうございます😍
私は生理予定日に吐き気と倦怠感があり風邪かな?と思ったのですがなかなか良くならず1週間後に検査薬を試しました😊

• 紅茶花伝

紅茶花伝

予定日から吐き気が出るんですね(..)安心しました😌
    コメントありがとうございました(=゚ω゚=)

• 1月29日