※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
妊活

生理が来ず、妊娠の可能性は低いが病院に行くか迷っています。熊本での医療情報が不明で、子供を欲しいと考えています。何かアドバイスをお願いします。

今月に入りまだ生理が来ません。

生理前はなんとなくもうすぐくる!ってのも臭いや胸の張り食欲でわかり、毎月ちゃんときますが…今月はまだきません。
検査薬をしてみましたが反応はないので妊娠はないと思ってます。
こんな時は生理が来るまで待つか、病院へ行くか…

少し前に県外から熊本に引越してきて
まだ病院等の情報がわかりません。数件クリニックに電話だけしてみましたらどこも予約制で3週間待ち…。

本当は妊娠してたらいいですけどその可能性はあまりないので…

何かアドバイス下さい。

因みに私が33で夫が35です。
子供はすぐにでも欲しいです。、

コメント

私は過度なストレスで生理が2ヶ月来なかった事があります😢
生理を起こす薬を貰いました!
ふくさんが何日遅れているのかは分かりませんが、
お子さん望まれるなら予約をして
早めに生理を再開するのをオススメします😊

• ふく

ふく

返信ありがとうございます!2ヶ月ですか?!それは心配ですよね(;_;)
    今のところは21日が生理予定日でしたが今日も、きてません…。
    私の住まいが田舎なもので…色々調べてみます!

• 1月29日

退会ユーザー

この前生理止まったらどうしよう!
    と、今まで厄介に思っていた生理が
    初めて大切だと思いました😭
    もう8日遅れてるんですね💦

私も田舎なので隣町まで通いました💦
    車で30分くらいですが!

早く生理がきてくれるか、もしくは
    妊娠でしたらいいですね😢❤️

• 1月29日
  • ふく

ふく

昨日は聞いて頂いてありがとうございます!今日の朝無事に生理が来ました(;_;)ホッとしました。

• 1月30日
ROSE🌹

はじめまして🎵同い年です❗
妊娠されてるといいですが…中々来ないようでしたら病院行くのが良さそうですね💦お身体大切にしてくださいね✨

• ふく

ふく

返信ありがとうございます…同じ歳ですか!!やっぱり病院ですよね…明日にでもきたらいいんですが…病院探してみます🏥

• 1月29日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

はい、同じで思わずコメントしてしまいました❗
    そうですね💦来るなら来る来ないなら来ないで悪い結果でないことを願っています✨

• 1月29日
  • ふく

ふく

今日、無事に生理が来ました。ホッとしましたがいつかクリニックに行ってみます!!お話聞いて頂いてありがとうございます😊

• 1月30日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

私も昨日リセットしました😣私は落ち込みヤバかったですが皆様の優しい言葉や励ましに救われました😢💓
    お互いにまた頑張りましょうね😉❤

• 1月30日
  • ふく

ふく

リセットされるのも切ないですよね…私は戌年のベビチャン希望してましたが…焦りはダメですね😭来月の終わりに妊活のためにクリニックに通うことに決意しました。
    頑張ります!!

• 1月30日
  • ROSE🌹

ROSE🌹

そうですね😭
    私も今月一番望んでました😣気にしすぎがストレスになったんでしょうけど頭から切り離すなんて中々出来ないです💦
    私は排卵検査薬を買って排卵日予測して妊娠率上げられたらと思ってます🎵お互い頑張りましょうね😉✨

• 1月30日
elie🧸

普通の産婦人科も予約いっぱいですか?
普通の産婦人科でも生理がこないことについて処置はしてくれると思うので、行ってみてください!

• ふく

ふく

返信ありがとうございます😊予約は3週間待ちで…産婦人科は他にもあるみたいですが…住んでるところが何もなくて…車がないといけないので…今悩み中です😓

• 1月29日
  • elie🧸

elie🧸

そうなんですね。
    3週間はかなり長すぎると思うので、車で行かないといけなかったりで大変かと思いますが、
    早めに行かれた方がいいかとおもいますよ。。

• 1月29日
  • ふく

ふく

今日、来ましたー!!昨日、夫に相談して病院に行くつもりでしたが少し様子見て終わったらクリニックに通ってみようと思います!お話聞いて頂いてありがとうございます😊

• 1月30日