※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ファッション・コスメ

入園式のバックどんなのがいいのでしょうか?小さめの方がいいんですか?…

入園式のバックどんなのがいいのでしょうか?小さめの方がいいんですか?
オススメブランド教えて下さい。
サマンサタバサは若いですよね?
私は31です💦
バックはフォーマルしか使えないようなブランドなら10000円
他でも使えるのであれば30000円予算です。

コメント

まぁ

保育園とか幼稚園ですか?
そんな、人のバッグがどこのとか、この人いい年してこんなブランド…とか誰も気にしませんから、好きなのでいいと思いますよ😅

ひな

元幼稚園教諭です🐰
入園式は親も子どももドキドキ💓先生もバッタバタ💦で、正直服装もカバンも何も覚えていないです😂😂
(服装は集合写真に残りますが!)
ちゃぁさんのお好きなもので大丈夫だと思いますよ!サマンサ可愛いと思います〜💓
入園式では書類やおたよりを貰うかもしれないので、もしカバンに入れて持ち帰りたいなら大きめのものか、折り畳んでサブバッグを持参するのもいいかもしれません。
でもだいたい封筒にまとめて渡されるはずなので手で持って帰る方も多かったです😊